Nicotto Town


私は見た!


らんくいん!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/27 ~ 2012/01/02
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
20位 キンギョ
(黒)
19.58cm

年末にちょこっと釣りしたときのキンギョがランクインしてました。

自己ベストではなかったので気にしていませんでしたが、上位に

ランクインしたのでビックリしました。

今は釣るだけですが、今後は釣ったお魚を料理できるようになる

みたいですね。

ちょっぴり楽しみですね。


アバター
2012/01/15 06:01
>❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
これからもお互い頑張りましょうねっ!
アバター
2012/01/15 06:01
>かじやんさん

ありがとうございま~す♪
そうそう!あ、金魚はどう料理するんやろ??
アバター
2012/01/09 15:40
遅ればせながら・・・

ランクイン ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからも 沢山のお魚を釣って
いっぱい ランクインしてね^^
アバター
2012/01/04 23:31
ランクイン、おめでとうございます。
お料理ができるようになるんですか?それは楽しそう・・・
でも、金魚は調理しないように注意しなくちゃですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.