Nicotto Town



一富士二鷹三茄子


それが狙いか?ニコタ運営
せっかくなのでやってみました
これっていろんな由来があるみたいですねー

え? 初夢?
確かに見たけど、楽しい夢だったなーってことだけ覚えてます
結構リアルな夢を見ることが多いですよー
しかも笑いながら起きるということもしばしば←不気味

夢の続きも見ようと思えば見られます、というか続きを変えることもできます
この展開気に入らないわーとか
せっかくの良い夢なのに起きなければならない時間だったりするとがっかりだね

それでも良い夢の途中で自然に起きるのが、一番良い目覚め
悪い夢はさっさと流してしまいましょう

アバター
2012/01/05 20:40
>一撃殺虫翠子さん

鷹がリアルですよねー、それにフレームにそれだけっていっそ潔い?
それ他に使い道あまりないようなw

>BASILさん

続きは「四扇五煙草六座頭」だそうですよ
縁起物ってことなんでしょうが、座頭とか聞くと耳無し芳一とか思い出しちゃうし
なんか怖いよね

>カトリーヌさん

自分もベッドから起きて足を付けた途端忘れますよー
だから休みの日にベッドの中で、ああ、この夢すごく面白いなあ
とか思ってる瞬間が幸せだったりします←それもやっぱ起きると急速に忘れますが

>西湘国府津さん

前の背景で水色の鷹と富士と茄子が入ってるのあったみたいですが
今回の組み合わせだとはっきりできるというv
アバター
2012/01/05 00:28
これは面白いです!
このような組み合わせが出来るのですね。

アバター
2012/01/05 00:16
夢は見ているのでしょうけど、
ワタクシ、夢を覚えていることが少なくて、
目覚めると急速に忘れちゃっているので、
「?・・・」という感じに・・・。

アバター
2012/01/04 23:37
四も五も六もあるってクイズ番組でやってた。
確か、タバコと何かと何かだったのだ~。

初夢…全く記憶に無いのだ。
見てないのか忘れたのか知らないが、楽しくないのだ~(-_-;)
今からでも何か見たら「初夢」ってのはダメかなぁ。
アバター
2012/01/04 22:32
↑いいなーこの組み合わせ!!ステキ~~~~!!
なぜ鷹だけ異常にリアルに書き込んでいるんだろうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.