Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第824回 さ、寒いのです。


つぶやきにも書きましたが、事務所内が寒いのです。

で、今日、「パッチ」=股引、ステテコってやつを購入しました。
 →スポーツタイツ(=イチロー選手が履いているようなやつですよ)は持っていますが、今回は、「下着」です。
一つは、ヒートテックのやつ。
もう一つは、タイツみたいなやつ。

そのタイツを買った店が、女性用の下着も売っている店なのですが、今日は新春セールのようで、お店の中は、女性だけ。あ、店員さんもです。(ま、ブラジャーも売っているから仕方がないか・・・)その中で、スーツで物色しているのは、ちょっと恥ずかしかった。

明日、試してみます。

アバター
2012/01/05 22:03
>亜紀さん
そうですね、私もちょっと感動しています。
しかしそれ以上に、事務所が寒いです。
なんとなく、外よりも・・・
アバター
2012/01/05 21:53
ヒートテックのシャツを何枚か持ってますが
薄いのに暖かくていいですよね(*⌒―⌒*)b重宝してます♪
アバター
2012/01/05 19:47
>りたさま
暖かかったのですが、それ以上に事務所内が冷えていたような気がします。
いよいよ明日は、ヒートテックです。
アバター
2012/01/05 14:55
きっと暖かかったのでは・・・。
私も初めてヒートテックの下着を着た時
めちゃくちゃ暖かくて感動した覚えがあります。
アバター
2012/01/04 22:42
>uzuさま
はい、ちゃんと履きますよ。
外が寒いのは何とか出来ますが、事務所内が寒いのは、耐えられません。
アバター
2012/01/04 21:49
今日はめちゃ寒かったです。
昼過ぎ、粉雪舞ってました…
無理をせずに、パッチ履いた方がイイですよ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.