Nicotto Town



扇ヘアクリップをもらいました。


ニコット神社へお守りを持って行って、
銀の鈴を鳴らして扇ヘアクリップをもらいました。
早速着用しました。
お正月らしい扮装になりました。

アバター
2012/01/05 10:53
利恵ちゃん、もももさん、ごま♪さん、コメントありがとうございます。
イベントがあるのです。
破魔矢の方がすてきですが、私はこの御守りと扇のヘアクリップで満足しています。
アバター
2012/01/04 23:33
すごく良く似合ってますよ。
お守りも季節感が出ていいですね。色の違うのもあればもっとよかったけど・・・
アバター
2012/01/04 22:12
私もこのヘアクリップを入手して来ました、
しかし和装のほうが似合うようですね。
ユリエさんは良い感じに仕上がっていると思います。
アバター
2012/01/04 21:55
おお^^

とってもかわいいです^^イベントでやってるのかな?
初めて聞いたよ^^;私もしよかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.