Nicotto Town



ニコ 詣♪w。。★ぉ出かけぇ伝言板★^^

画像

ニコッと山のぉ。。ニコ神社に。。

御守とぉ。。宝船絵馬を持ってぇ。。ニコ詣に行きました~♪^^

「銀の鈴」とぉ。。「金の鈴」を鳴らしてぇ。。ぉ参りしたらぁ。。

ニコ神社のぉ。。扇ヘアクリップ魔矢。。もらったぁのん♪^^w

これで今年もぉ。。福いっぱぃ。。やって来るよぉねんw❤(*´ェ`*)w

みなさぁんはぁ。。もぅもらぃましたぁかぁん❤ర‿ర))ノ”♪w

***********************************************************************************************


いつもぉ。。YU家に。。訪問&お水撒き撒き~*ⓢⓣⓟ*。。ありがとぅござぃますぅ❤^^

6日のぉ夕方からぁ。。7日までぇ。。ちょこっとぉ出かけぇしてきますぅ^^

ぉ手数をぉかけしますがぁ。。

訪問してぇくださった方はぁ。。ココ に伝言をお願ぃしますねん^^

帰ってぇきましたらぁ。。おじゃましますぅね
❤((◡‿◡✿ペコリ

アバター
2012/01/07 23:21
初めまして
返信させていただきました。
アバター
2012/01/07 22:27
こんばんは
お出かけいってらっしゃいw
ニコット山…まだいってないや
今夜こそいってこよう^^
アバター
2012/01/07 20:01
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
また3連休で仕事モードに戻れません・゚ヽ(>д<;)ノ
アバター
2012/01/07 18:59
こんばんは✿
今月は連休が多くてウキウキです^^
バーゲン行かなきゃ♪

お出かけいってらっしゃーい^^✿
アバター
2012/01/07 16:32
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますペコ ┏(o'ェ')))
アバター
2012/01/07 15:45
Good Morning╹ω╹๑無事帰宅しました!!!吹雪でした!!!楽しかったです!
アバター
2012/01/07 15:24
こんにちは!娘が昼寝の間に巡回中です~ ヘ(・・ヘ)。。ソーット
アバター
2012/01/07 14:38
こんにちは(´∀`)
ステプどうぞ☆
アバター
2012/01/07 14:37
あんにょん^^

明日は七草がゆを食べる日だね~
アバター
2012/01/07 13:33
昨日数カ月ぶりに体重を量り^^;一月2キロ減を目標に本気でダイエットしますw~
アバター
2012/01/07 08:06
遅くなりました><
明けましたね!おめでとうごじゃいます!
今年も気ままなお付き合い宜しくお願いします。
アバター
2012/01/07 08:05
今日は七草がゆの日だよね。食べないけども(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2012/01/07 06:15
おはよ~。
鏡餅ケーキを見つけかわいくてつい買っちゃった^^
意外においしかったよ♪
アバター
2012/01/07 03:08
こんばんは!休み明けから夜勤でした・・・。
アバター
2012/01/07 03:07
こんばんは♪七草粥の準備はしましたが、お餅がなくならない~(ノ´Д`)ノ
アバター
2012/01/07 00:59
こんばんは♪素敵な週末を~(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2012/01/06 23:56
YUちゃん行ってらっしゃ~い♪(^^ノシ
アバター
2012/01/06 23:50
こんばんわ。
3連休前の残業はしょうがないと思いつづやはり疲れました。。。^^;
アバター
2012/01/06 23:48
こんばんはYUちゃ~ん♪オヤスミ」のⓢⓣⓟ&お水です^-^
アバター
2012/01/06 23:48
こんばんは~☆ いつもありがとう。
アバター
2012/01/06 23:29
2日分の気持ちを込めて訪問ありがとうございますヽ(・ω・✿)ノ
stpとお水まきどーぞっ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/01/06 23:23
こんばんわ。今日は暦では小寒です。
これから寒さも一段と厳しくなるので気合を入れてガンバりましょ。
アバター
2012/01/06 23:16
こんばんは^^

アバター
2012/01/06 23:15
こんばんは^^

その破魔矢なんだ~と思って良く見たら同じだったwww

勘違い野郎からSTPでぞw
アバター
2012/01/06 22:59
お出かけ、楽しんでいってらっしゃーい(*´ω`)ノシ
アバター
2012/01/06 22:56
こんばんはっ 初のきぐるみです♪ きぐるみに癒され中^^ リアでぬいぐるみけっこう持ってたりします~
アバター
2012/01/06 22:51
モチではない!私は誰が何と言おうと、雪だるまなのだぁwww
アバター
2012/01/06 22:49
今晩は☆お気をつけて^ ^
アバター
2012/01/06 22:12
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ気をつけてねw
アバター
2012/01/06 22:05
行ってらっさいまし~(ёᗣё)
アバター
2012/01/06 21:05
YUちゃん、いってらっしゃ~い♪
アバター
2012/01/06 20:51
こんばんわ^^良い週末となりますように~のステプお届け^^引き続き楽しい夜を~^^
アバター
2012/01/06 20:11
こんばんは☆ミ今年もよろしくです^^冬休みもあと少し。。。
アバター
2012/01/06 19:15
こんばんは☆彡行ってらっしゃいませ~
アバター
2012/01/06 18:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なんだか~このコス、益々太って見える~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/01/06 18:21
寒いので気を付けてお出かけして下さい。^^
アバター
2012/01/06 17:54
真冬に富有柿は珍しいですね。^^
アバター
2012/01/06 17:49
YUヌナ!富有柿ご馳走様です。リアルでも富有柿の干したのたべました。
マシッソヨ!
韓国語もっと勉強するからまたおしえてね(^^)/

高い教材買うより直接行ったほうがいいみたい
シュウ吉はスパルタ教育!
一人でほっぽり出された方がいいみたい(^^;
あ!でもLoveღニコKoreaのみんなのおかげで
訪韓の決心がついたんだよ(^~^)
だからカムサハムニダです。
アバター
2012/01/06 16:59
こんにちは★献血10回目記念品いただいてきました~♫( ´艸`)

またまたお出掛けwww
いいなぁ。
今度はどこかな?
ブログ待ってる~。^^
アバター
2012/01/06 16:36
YUちゃん、おでかけ~
いってらっしゃーい。
YUちゃんに、良いことたくさんありますように♪
アバター
2012/01/06 14:59
こんにちは 午後のステキとお水のお届けです♪ 
アバター
2012/01/06 14:02
こんにちは^^
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
笑顔いっぱいの一年になりますように。。。
アバター
2012/01/06 13:53
こんにちは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2012/01/06 13:19
みなさぁん。。いつもぉ。。訪問&お水撒き撒き~*ⓢⓣⓟ*。。ありが㌧❤(*´ω`)ノ”♪w

ぉ出かけぇ中はぁ。。ココ に伝言を~お願いしますぅねん((◡‿◡✿ペコリン


*****************************************************************************************
アバター
2012/01/06 00:28
初詣まだです。早速行きます!パッリカルコエヨ!早く行こうと思います。
アバター
2012/01/05 21:20
YUちゃん^^

明けましておめでとうございます✿
今年も仲良くしてね^^

うんうんもらってきました~^^
アバター
2012/01/05 20:40
ヘアクリップが、なんだかカマボコに見えてしょうがないです、、、じゅるっ♪自爆w
アバター
2012/01/05 16:00
今年も、楽しくHAPPYなこと
たーくさんあるね♬♫
アバター
2012/01/05 15:09
新年のご挨拶が遅くなりすみません;
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

初夢は、見たのですが覚えていませんでしたぁ~~ガァ~ンw!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2012/01/05 08:04
うんうん。貰ってきたよ~。
でも混み混みでお願いできなかった。^^;
今日も行ってこようw
アバター
2012/01/05 07:19
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーφ(亝v亝*)メモメモ♪

そうなの?ww知らなかったですww

アバター
2012/01/05 00:12
そうですね 良い事が たくさんありますように♪
アバター
2012/01/04 22:06
私わぁまだもらってません!!!

早くしないと福こないかもっ(T_T)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.