Nicotto Town



お正月休みも終わり・・・


まだ松の内ですが、
明日から息子の部活が始まります。
という事は、また毎朝お弁当作りの日々です。

でも、この数日、
目覚ましいらずの生活ができて、
とても楽でした。w

結局、今年のお正月は、
家族揃って、お家におこもりで、
なかなかこういう事はないですし、
良かったな・・・と思っています。

今日からお仕事の方も、
明日からお仕事の方も、
今週はお正月ボケでしょうが、
頑張りましょうね~!

アバター
2012/01/05 20:05
さらちょさん>

お仕事、お疲れ様。
大丈夫!みんなお正月ボケしていますよ。w
徐々にギアチェンジしていきましょう。d(^-^)
アバター
2012/01/05 20:02
お弁当作り、お疲れ様です^^
仕事初日は4日でしたが、私は初日からお休みでした。
今日、5日が私にとっての仕事はじめ。
年末年始でぐーたらしていたので、とてつもなく身体の動きが鈍くなってました><
徐々に身体は戻るでしょうが、気持ちがまだまだお正月。
仕事なんてやりたくな~~いって心が叫んでいますww
アバター
2012/01/04 22:54
ゆぅきちゃん>

うちも、2Kgあったお餅を完食してしまったので、
今日また1Kg買ってきました。w
お餅、美味し過ぎて困っちゃいます~☆
アバター
2012/01/04 22:52
さすけちゃ>

本当に、今年は災害の無い年であって欲しいですよね。
今や復興よりも、消費税増税ばかり騒いでいますし、
やっぱりあの党じゃダメなんでしょうね・・・
明日からお仕事、頑張ってね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/01/04 21:49
ゆっくりお正月を満喫できたみたいで、よかったですね(〃^∇^)o
我が家はまだまだしばらく朝&昼食はお餅パラダイスなので(笑)、
母は楽だそうです~♪
私はまだお子ちゃまで...恥ずかしい限りですわ(´・ω・`)
アバター
2012/01/04 21:36
仕事は明日から~。いやだよねぇ

ってか、仕事は決まってることなのでいいんだけど、年始はあいさつ回り
しなきゃあかんのがめんどいんだよね。

「今年も儲からない仕事よろしく」みたいな(爆)

昨年は福島にある工場が半壊して、えれぇ~騒ぎになっちゃったんで、今年は何事も
なければいいな~
今もまだ実質70%程度しか稼働してないし。まだしわよせ来てるんだよねぇ。

バカ政府は支援だの復興だのと口にしてるだけでなんもやらんし。上島竜兵(違)ダメですな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.