Nicotto Town


かおりの徒然


1/4~5日  伝言板

ニコットおみくじ(2012-01-04の運勢)

おみくじ

皆は元気な1日やった?

アバター
2012/01/09 10:18
(o゚▽゚)o オハョ~STP配達です*:・゚'☆
アバター
2012/01/08 18:19
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 17:16
こんにちは(^^ゞまったりと休日の巡回中♪
ステキ♡の♡お届けღ(˘◡˘ღ)明日は出勤(^^ゞ
アバター
2012/01/07 22:43
ありがとうございま~す☆
憧れのカエルクラブですので、超ハッピ-です^^
よろしくおねがいしま~す☆ケロケロ☆
アバター
2012/01/07 20:25
こんばんケロ~
初めまして^^
よろしくお願いしま~す
アバター
2012/01/06 22:03
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/05 18:38
こんけろ~w
アバター
2012/01/05 18:30
こんばんは、仕事始めはちょっと疲れます。体、鈍ってるな。
アバター
2012/01/05 18:29
こんケロ^^
アバター
2012/01/05 17:25
寒すぎて 動けませんwww
アバター
2012/01/05 17:17
こんけろ~w
アバター
2012/01/05 16:56
こんにちは!
そろそろ振袖も飽きました(>_<)
アバター
2012/01/05 16:45
今日は郵便局と銀行に行ったんだ。 
bonoは食料品を見て回る方が好きなんだ♡ 
なんか疲れたな・・・
アバター
2012/01/05 16:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2012/01/05 16:32
こんにちは✾ホットミルクココアを飲みながら巡回中✾
アバター
2012/01/05 16:29
正月太りでつのぉ^^;;今年こそはダイエットに歩くのでつぉ^^がんがるぉ♪
アバター
2012/01/05 16:04
(´ω`){今日和✿某上司が会社の鍵を壊しました…7年間で2度…てか…他の方は誰も壊さないんですが…
アバター
2012/01/05 16:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 本日stp便です☆彡 いつも訪問感謝です(*^-^*)
アバター
2012/01/05 14:54
こんケロ~
タウンから消えてるけどwww
アバター
2012/01/05 14:53
こんにちは^^
 ランダム訪問です!

ステキと水遣りしときますね♪
アバター
2012/01/05 14:33
。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわん。。。
正月太りしてないかなぁ


アバター
2012/01/05 14:28
こんにちわ〜 昨日は雪が少し積もったよ♬ ワンコが大喜びでしたU^ェ^U ワン!
アバター
2012/01/05 14:10
今日は「イチゴの日」とはいっても苺じゃなくて15歳にエールを送る日なんだって!
アバター
2012/01/05 14:01
今年初あしあと~
アバター
2012/01/05 13:49
今日は苺の日♪赤でまとめてみました^^
外は強風で寒いです彡(๑→ܫ←)彡ブルブル
アバター
2012/01/05 13:11
こんにちは~(*^^)v
夜勤の出勤前にステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)行ってきます♪
アバター
2012/01/05 13:09
お正月はおいしいおせちとお餅をいっぱい食べました♪
アバター
2012/01/05 12:24
(^-^*)/コンチャ! 今日は風が吹き荒れています
アバター
2012/01/05 11:23
こんケロ~w
アバター
2012/01/05 11:22
ハロケロー♡
ビュービュー風が吹き荒れてるケロ(;´Д`A ```
アバター
2012/01/05 11:07
:・゚☆.。.:(*^▽^*)♪おはようございます。今日は風もなく過ごしやすいです☀:♪*・゚☆.☆.。.:
今日のステプ&お水のお届けです♪大きく育ちますように♪
アバター
2012/01/05 10:48
おっはわに^^ 正月明けの巡回けろん^^
アバター
2012/01/05 10:38
こんにちは~!
タウンで偶然出会えると 嬉しいですねぇ♪
アバター
2012/01/05 10:28
こんケロ~w
アバター
2012/01/05 10:26
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/01/05 10:24
おはよっ! ^ ^ 今年も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/01/05 10:20
おはよ~^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

【福禄寿様】は、昨日私も出ました^^
アバター
2012/01/05 10:16
タウンより、訪問にきました(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛Stpお届けです
アバター
2012/01/05 09:59
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ようやく巫女服を着ました^^
アバター
2012/01/05 09:30
(o゜-゜o)ノ チャオ
アバター
2012/01/05 09:26
おはよう♪今日当たりから通常モードに戻さないと駄目だね^頑張るー(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/01/05 09:25
こんケロ~w
アバター
2012/01/05 09:00
おっはw 今日から股1年 稼ぐぞお♪w 
アバター
2012/01/05 08:55
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ おはよう*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
昨日雪遊びしてたから

かぜひきました(* >ω<)=3ヘックション!
アバター
2012/01/05 08:52
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/01/05 08:41
おはよ~( ´∀`) 今日から本格始動! 今年もヨロシクです★
つぶやきが去年のままだよ~w
アバター
2012/01/05 08:20
おはよう 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今朝の冷え込み厳しい^^;
アバター
2012/01/05 08:18
月と恋は満ちれば欠ける。
アバター
2012/01/05 08:06
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/05 08:05
咳すると肺が痛い・・・・
風邪でつ・・
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/05 08:04
おはようです^^ のんびりしすぎて明日からの仕事がきびしいかも^^;
アバター
2012/01/05 08:02
おはようございます~♪
アバター
2012/01/05 07:30
 おはようございます
アバター
2012/01/05 06:08
元気だけど 眠くて 眠くて たまらんねえ。
アバター
2012/01/05 05:21
おはよう^^、お正月のおもちを いつもより減らしたので体調いいですわん。
アバター
2012/01/05 02:51
こんばんわ^^正月も終わり日常生活に戻りつつあるけど、ボケが抜けましぇん@@
アバター
2012/01/05 02:40
こんな夜中にめずらしいでしょ?ww今日から仕事で~~す^^
アバター
2012/01/05 02:38
七福神さん揃って お船に乗ってもらったよ♪いっぱい 福が来ますように!待ってるよ^^ww
アバター
2012/01/05 02:18
もう5日になっちゃったね~ だけどすぐに連休だよね 金曜日まで頑張ろうねWTP&WTR

元気なうちかな~かおりたんは??いいお正月でしたか??
アバター
2012/01/05 02:05
こんばんは☆
タツノオトシゴ2GETです(^-^✿)宝船だったら良かった。。。

アバター
2012/01/05 01:51
こんばんゎ~^^今日ゎ超寒ぃねㆀ温かステプシャワ~✿
アバター
2012/01/05 01:22
元気モリモリです~(≧∀≦)
カエルさんは?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/01/05 01:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/05 00:17
元気やよ~ ♪^0^♪

辰のお使いのお水&ステプお届け^^
明日も朝一出社^^
アバター
2012/01/05 00:10
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

念願かなって良かったね^^
次の目標は???
アバター
2012/01/04 23:35
こんばんゎ~♪

★素敵お届けですう☆

明日から旅行なので訪問
出来るか分からないですが
なるべく頑張りますねぇ^^;
詳しいことはお手数ですがブログまで
お願いします^^

最近一段と寒いので体に気をつけてくださいねぇ~!!!
アバター
2012/01/04 23:16
こんばんは~^^
アバター
2012/01/04 23:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪風が冷たくって涙でるし鼻水たれるしwww耳ちぎれそうでしたww
アバター
2012/01/04 23:03
お疲れさまぁ~ღ今日はぁ初仕事ぉでしたぁんw^^。。のんびりんこぉ~仕事ぉしてぇきたよぅ♪^m^w
アバター
2012/01/04 22:58
お正月、遊びまくりです^^; 昼と夜が逆転してます^^:
アバター
2012/01/04 22:42
こんばんは^^
夕方からちらほら雪が降ってきてたよ~
アバター
2012/01/04 22:28
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/04 22:16
こんばんは♪
ニコッと神社の初詣に行って来ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.