Nicotto Town


やゆよの戯言


ドーナッツプラネット

何か並んでたので

食べてみました^^

特にあまり美味しいとは感じなかった^^;

脂っこくて、しつこい感じで、

少し懐かしい味ではありましたが

また食べたいと言う気にはならないですね^^;

アバター
2009/06/01 21:55
らなさん
何故か家の近所のミスドも
並んでいるのですよ;;

ちなみんさん
ちなみんさんの話題、結構飛び交ってましたよォ^^
アイドルですよぉ^^v
アバター
2009/06/01 16:35
並んで待たされて買った分期待値があがるので
あまり~だと、がっかりですね。
こちらにはミスドしかございませんが
並べず買えて、美味しいです♪(笑)
アバター
2009/06/01 13:04
あ、「関東大人会」バンザーイ!!って、言うの忘れてました!
「関東大人会」バンザーイ!!!
人気者だなんて・・・^^ (超ウレシーかぎりです!)

肉まん・・・食べたかったのに・・・「今、お時間かなりかかります。」「じゃ、別ので・・・」(--;
アバター
2009/06/01 08:40
男爵さん
なるほど、残念です^^;

ちなみんさん
昨日、みんな、ちなみんさん居なくて残念がっていましたよ^^
人気者ですね^^v
飲茶の肉まん結構、好きです^^*
アバター
2009/06/01 02:46
またまたミスドの話になってしまいますが・・・
ドーナッツも んまい!が・・・ 飲茶セットも好き^^(女性には昼食に丁度いい量)
カレー炒飯がけっこうスパイシー!でした(お店によるかも)
アバター
2009/06/01 01:36
そうです。
これが時間が経つとすぐまずくなるドーナツで。
ドーナツ本体に染み込みすぎて湿気てしまうんですな。
アバター
2009/05/31 21:03
男爵さん
ハニーディップとオールドファッション合わせたようなのでしょうか?
美味しそうですね^^
アバター
2009/05/31 20:57
ちょっと前まで、ミスタードーナツに「ハニーオールドファッション」と言うのがあってかなり好きだったんですが、気がついたら無くなっていてガッカリしたことがありますよ。
アバター
2009/05/31 18:33
BANNY さん
おお!それも気になってはいたのです^^
今ラーメンと餃子食べてきたところですが、
ちょいと食べに行きたい、どうしよう^^;
行くとしたら越谷だな、ん~^^;
アバター
2009/05/31 18:22
今日、クリスピードーナツを食べましたよ。
ミスドっておいしいんだなぁと再認識しました・笑
(クリスピーがまずいのではなくて、好みの問題ですけど^^;)
機会があれば一度ぜひ!
アバター
2009/05/31 15:55
ちなみんさん
ミスドのドーナッツの方が美味しいと思う^^
ぴったしカンカン見てたらラーメンと餃子食べたくなった^^;
アバター
2009/05/31 14:04
ミスドしか知らない・・・(^^;

ドーナッツって、粉ものだし、油で揚げてるからカロリー高そうですよね^^
同じ高カロリーなら、やっぱりラーメンとか食べちゃいます。(あは!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.