Nicotto Town



柴崎納豆


今日から夫は仕事始め。
お昼休みに職場近くの神田明神にお参りして
私が頼んでおいた 名物の柴崎納豆を買って来てくれました。
大粒のふんわりとした納豆です。
薬味を入れずにいただきました。
お豆そのものを味わっている感じでした^^



昨夜、長男ファミリーが帰ったので
今日はシーツを洗ったり、寝具を元に戻したり。。。
布団の収納は2階の納戸なので〜
布団を担いで階段を上る事4〜5回。
ついでにきれいに畳み直してきっちり収納しました〜
ふうっ〜〜
今日はコレで運動した事にしておきましょう・・><

アバター
2012/01/08 21:14
旅人さん
年末年始は、お料理の腕を振るって大活躍だったのでしょうね!
お疲れ様でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/01/08 21:09
ダブロクさん
主婦業は結構な肉体労働です^^
毎日パーフェクトにこなしていれば
あらためて運動の必要などないのかも知れませんが...
何しろ、怠け隊主婦ですからね^^
アバター
2012/01/07 22:01
メイさん、明けましておめでとうございますー

お互いに、忙しい年末・年始でしたよねぇー
お疲れ様ぁー

今年も、宜しくお願いしまーす!
アバター
2012/01/07 17:52
お疲れ様でした~^^
大粒の納豆美味しそうですね~
十分動いてると思いますよ~女の人ってホント大変ですよね~(^-^)
アバター
2012/01/05 21:54
りんごさん
臭いが苦手なんでしょうかね〜
柴崎納豆は、あんまり納豆臭さがないんです。

そろそろ... カーヴィーを始めませんとね^^
アバター
2012/01/05 21:33
杏花さん
柴崎納豆・・すごいネバネバが濃いですね^^
天野屋の甘酒も頼めばよかった^^

アバター
2012/01/05 20:49
うっ、納豆~ 苦手な食べ物の一つだわ・・・。

十分に運動したことになると思います。
ごくろうさまでした~
アバター
2012/01/05 19:00
おお~!柴崎納豆!!いいなあ~~^^
温かいご飯と一緒にいただきたいです!

賑やかなお正月も終わり、また通常の日々ですね。
準備からお片づけまで、お疲れさまでした<m(__)m>
運動以上に体を動かしているかも・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.