Nicotto Town


つぶやき放題


破魔矢とお守り


またもやニコットマジックにはまり、破魔矢欲しさにPの絵馬をご購入~。
さっそく破魔矢をゲットしました。

破魔矢も良い感じだけど、お守りも意外と可愛くてお気に入り♪

でも、あのヘアクリップは、バランスが難しいですね~。どうにもうまく
使えません^^;

リアでは破魔矢は買っておらず、お札だけ買ってきて神棚に上げました。

年末ジャンボは300円しか当たらなかったけど、今年はいいことがあると
いいな。

アバター
2012/01/05 18:28
さおちょさん>
私も迷ったんですよ~。絵馬は別に・・・^^;
でも多分、そうやって迷う人が多いから、絵馬を買う人が少なかったり
したら、破魔矢はあんまりフリマでも出ないかなぁと思って、思い切って
しまいました^^;
アバター
2012/01/05 18:27
kanさん>
あはは、私は誘惑に負けてしまいました・・・orz

お守り、本当にもう少し色展開が欲しかったですね。
アバター
2012/01/05 18:26
まほさん>
お守り可愛いですよね^^
色違いも欲しかったですね~。
アバター
2012/01/05 11:45
おぉ、可愛いですねぇ
破魔矢は欲しいけど絵馬は別になぁ・・・
という感じなので、すごく悩み中です~ㆀ
アバター
2012/01/05 09:40
破魔矢の誘惑には勝ちました。
おまもりは意外に可愛くて嬉しいです。
色も2,3色選べればもっとよかったのに・・・
アバター
2012/01/05 08:35
お守り嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.