Nicotto Town



深夜の楽しみ


 今日は明日からの仕事始めに備えて腰のマッサージをしに隣町のネットカフェに行きました。 カウンターで席を確保して荷物を置いてからいつもと同じ様にお茶とアイスクリームをとドリンクバーに来ると、法律の関係で今年から深夜0時以降は飲食物の提供が出来なくなったのでドリンクバーもフードメニューの注文も出来ませんとあった。 あまり夜中にネットカフェを利用する事も無いとは言え、非情に残念な事になりました。 お店の営業に関する法律って予想以上に厳しいみたいで、道理で深夜営業の店が少ないはずだ。

アバター
2012/01/05 23:33
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 最近のネットカフェは色々な機能があって楽しいですよ。。
席もマッサージ椅子もあれば椅子無しの畳敷き席もあって
終電を逃したサラリーマンがちょっと寝るのに利用したりもするそうです。
機会がありましたら利用されてみては。
アバター
2012/01/04 23:24
僕はネットカフェに行ったことないですが
行くとゆっくりできるのでしょうか?
食べ物があるとずっといたくなりそうです。
旅行に行った時に泊まるところで悩んだのですがネットカフェではなく
ビジネスホテルにしちゃいました。今度行ってみようかな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.