Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


スマホ版 ニコタ


サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

wwwめちゃ久しぶりですねw


今日のblogは、
ニコタがスマホに対応したということで、
スマホからやってます(`ω´)

…ってとくに書くことがないというwww


あ、最近Twitterで活動してます(*^^*)
よかったら「milkyway8963」をフォローして絡みましょう!!´∀`*)b

また、こえ部などで活動したりもしてますので!!
そちらは「ミルトン」で検索してください♪

では、ばぃばぃ(*・д・*)bダッチャ♪

アバター
2013/06/26 17:37
無言でお気に入りを に入会しました。
楓恋と申します^^

只今、素敵とお気に入りを配達中です…
アバター
2013/03/02 15:16
サークル参加ありがとうございます!!

メンバーの皆さんに挨拶へ行ったほうがよろしいのでしょうか?

色々と分からないことがあるんですけどどうぞ

よろしくお願いします♪
アバター
2012/02/24 22:40
✾ヽ(。◕‿◕。)ノ✾タウンは桜が満開になってて、ビックリしたょぉ~月日がたつのって早いなぁ❤
アバター
2012/02/02 16:18
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒

お久しぶりですノ
今日から(たぶん)ニコタ復活します!
また仲良くしてあげてください!

            byリジィ

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒
アバター
2012/01/05 18:30
ついったからのメールは来るから分かるんだけどー、ついーとできないのだぉ・゜・(つД`)・゜・



だから、返事はSkypeだぬ、ご了承くらはいm(._.)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.