Nicotto Town



そろそろ通常運転



今日から初仕事の方も多かったみたいですね^^
うちの旦那は明日からです。

でも今日はちょっと早起きしました。
行くところがあったので。
7:30くらいに起きて身支度をして、
8時前くらいに外を見た時は雨でした。
その後TVを見て、そろそろ行こうかな~、と8:20頃でしょうか、外を見ましたら……

真っ白でした orz

約30分の間に何があったの~!
というくらい道路にも車の上にも積もってました。
いやもうびっくりです。
それでも出掛けないわけにはいかないので出掛けてきました。
まだそんなに積ってはいないので特に問題なく行ってこられましたが。

帰ってくる10時過ぎくらいにはもう雨になったり雪になったりで
あまり積もらないかな~、と思っていたのですが、
やっぱり今日1日は降ったりやんだりでした。
明日の旦那の出勤前がちょっと心配です。
やっぱり7時頃だと溶けた雪が凍って危なくて^^;

雪まで冬の通常運転にならなくていいのに~。

私は明日もバイトはないので、
のんびり引きこもってようかな♪
ゆっくり二度寝に希望を見出しつつ^^

アバター
2012/01/05 21:01
ひーたまさん>
今日も降ったりやんだりでした^^;
二度寝はなんであんなに気持ちいいんでしょうね~。
至福の時でした^^
アバター
2012/01/05 19:54
今日は、雪は、降ってますか?
朝は、二度寝できました?
幸せなひとときですよね^^
アバター
2012/01/05 12:11
achurinさん>
そちらも吹雪いてましたか~><
寒いですね~。

ほんと、雪道の運転は怖いです。
油断せずにしっかりしないと。
二度寝は気持ちいいですよね^^
アバター
2012/01/05 09:49
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらも時折吹雪の寒い1日でしたよぉ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

雪道の運転は何年経ってても 安全運転を心掛けないとですね(*- -)(*_ _)ペコリ
二度寝 いいですね(●^皿^●)にまー・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.