Nicotto Town


着回し日記・・かな?


恋愛チップと富美花

画像

本日のアイテムは恋愛チップ(背景)ですw
実は持っていなかったシリーズですね^^;
ジャングルフレームと重ねるとまた不思議な感じになったと思いませんか?

衣装の方は富美花ですw
着物は重ね着に差が無いのであえて書ける事が無いですね^^;
黄色いお花の模様がとっても素敵だと思いましたw
あとこっちの着物だと龍のかぶりものと相性が良いかもしれませんねw

さて裏庭でバラがメガりましたwやったぁwあと1株ですww

。。。それにしてもこのコーデ髪型がよく見えませんねwww

アバター
2012/01/05 22:14
ルナちゃん!いいえ~コメ書いてくれてすっごくうれしいですよwww
こちらこそ今年もよろしくお願いしますww

初夢、かなは変な夢でした><;昔の職場のことを思い出してたみたいです^^;
アバター
2012/01/05 15:06
cananさん新年のご挨拶が遅くなりすみません;
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

初夢は、見たのですが覚えていませんでしたぁ~~ガァ~ンw!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2012/01/05 01:20
おおwまてぃさんのツボですね!
確かにサイバーは少ないですよね!(女子受が悪そうだからかしら?ww)
宇宙服との相性は一番ですねww
アバター
2012/01/05 00:44
サイバーな感じの背景はほとんど無かったので好きな背景ですね(・∀・)
宇宙服なんかと相性いいです(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.