Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あら~


ちょうど枝に止まっていますね~
位置あわせたのかしら?

明日から御仕事です
今年は例年になく熱もあまり出さなかったし
忙しくもなく
まったりのんびりのお正月でした^^
来年もこうありますように^-^

アバター
2012/01/07 23:21
そうなの?
アバター
2012/01/07 22:07
鷹さんいいですよね~
今一番マイブーム♪ww
アバター
2012/01/06 23:43
ありがとう^^
アバター
2012/01/06 23:38
初仕事、お疲れ様でした♪ ^^
アバター
2012/01/05 22:25
そうですね~
って
ツノはやしているじゃないですか~~
アバター
2012/01/05 22:23
来年のお正月も
のんびりできるといいですね^^

わはははは(←鬼の笑い^^;)
アバター
2012/01/05 21:56
>ダダさん
あんみつ姫w
なぜか目玉だったのに人気がなかったようです^^;
つい^^;;

>まあぽんさん
ちょうど枝に止まっていますよね^^
つい^^;;

>MOGさん
格好いいですよね♪
アバター
2012/01/05 18:53
タカかっこいいなあ
アバター
2012/01/05 18:42
わっ! ほんとだっ〜〜! ^^

ま まだ来年のことを考えるのは早いのでは・・・^^;

アバター
2012/01/05 16:57
ホント! タカが 枝に・・^^   今日は お姫様ですね~ 艶やかですね~(^v^) 可愛いです。

えっ!もう来年のこと?www のんびりがいいですよね~ そうなりますように・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.