Nicotto Town



ぼくドラえもん



これ色のせいだけど
どうしても私にはドラえもんにみえるw




やっとゲットしたよこの青ペンギン
なんだってこれ求めが凄いんだ
私はアデリーペンギンが大好きだから
やっぱり黒と白のペンギンが一番好きw
最近プチ天欲しくてフリマ応募いろんなのに片っ端からしてるので
何で今に青ペンギンに応募して何をぶち込んだのか
出品者の求めはなんだったのか
す〜っかり忘れてて
「成立」
の赤文字が見えた時には
「何が??????プチ天。。。のはずないよね」
と開いたら青ペンギンだった
あはは

そんな簡単にいくはずがない


アバター
2012/01/05 23:54
>千尋さんw
ポケットは悪漢に強奪されたのです!
あ、のび太君にもっていかれた。。。いや洗濯中かもw
これに黒鉛筆と消しゴム持って、「ポケット書き忘れました〜」ってやってみたいw
持ってないアイテムで「やってみたい」は禁ですわっ^^;
アバター
2012/01/05 19:42
こんばんは。
ポケットのないドラエモンなんて・・可愛いだけですよね(◕ˇmˇ◕。) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.