Nicotto Town



昨日・・・・会いたかったよ(´;ω;`)ウゥゥ

ニコットおみくじ(2012-01-04の運勢)

おみくじ

友だちとジャンケンをしました・・・・

一応僕が発案して友だちとルールを完成させました・・・・
試しにやってみようとカウントが始まって
適当に出したら負けました

2回目は 心に決めてカウントを待ったのですが・・・・
あえなく負けました

もう一回やろうと言って また負けたら・・・・
発案者としてどうだろう・・・・っと言う思いがよぎり・・・・
相当凹むかもヒー!! ノ)゚Д゚(ヽっと本能的に感じたので
ジャンケンのルールをアップしてねっ♪っと
可愛く丸投げしておきました

ルールの説明の後に・・・・しっかり2戦2勝と書いてありました
(´;ω;`)ウゥゥもう楽しんだから 流行らなくていいよ・・・・
もうなんか勝てる気がしないから
流行らなくても・・・・いい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

このニコッとジャンケンに参加したい方は
あたらさんを捕まえてねっ♪ (*`艸´)ウシシシ

明日からお仕事ですが カフェタイムだけのスタートなので
8時閉店ですぅ〜♪
もしかしたら スタッフとご飯をするかも知れませんが
ダッシュしま〜す♪ でござる

アバター
2012/01/06 02:28
首領 タイトル紛らわしい?(´;ω;`)ウゥゥ
   変更了解ですっ! ってかおみくじネタが尽きるかもww

まるるさん ジャンケン出来るようになりました?
      あたらさんに勝ってねぇ〜〜><

あたらさん あんなに流れる様なカウントは 確かに難い〜〜〜
      カウントの発案者はあたらさんですからねぇ〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

マメさん 実践あるのみです>< 体で覚えましょう〜〜〜〜♪
     まずはあたらさん捕獲ゲームからねっ♪
アバター
2012/01/05 11:42
え~字で見てもわからないよー
あたらさん確保するのね♪
そっちがゲームになりそうです・・・楽しそう♡
アバター
2012/01/05 09:38
えーwせっかく書いたのに(;・∀・)
さては・・・カウントダウンするのが苦手なのですね
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2012/01/05 07:09
あっくん....捕獲ね....(`┏Д┓´)ゞラジャ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.