Nicotto Town


*happychocola/*


・・・




















昨日ニコ彼と別れてました。(知らぬ間に)^^;

で、もう新しい女の子が出来てて、ショックでした;

あまり絡めてなかったのでニコ彼の幸せのためなら

これで良かったのかも。

すいません、こんなこと書くつもりなかったのですが。

アバター
2012/01/05 17:50
^-^頑張って!!(`・ω・´)
アバター
2012/01/05 17:47
^-^結構イナイレ好きの人いっぱいいるから、いい人見つかるよ^-^
アバター
2012/01/05 17:44
絶対にいい人見つかるよ^-^
同じアニメが好きで、性格が同じ人が良いかもね^-^
アバター
2012/01/05 17:40
大丈夫^-^ もともとその人と性格が会わなかったんだよ^-^
絶対にいい人出来るから!!
アバター
2012/01/05 16:50
元気だして下さいっ
はかにもいい人いるよ
ふぁいとー
アバター
2012/01/05 13:11
もっといい人いますよ!^^
元気だしてっ!
あと、ピチレ読んでるよ★
アバター
2012/01/05 10:40

まぢかあ(´・ω・`)

元気出して!
いい人みつかるよ、絶対!
アバター
2012/01/05 10:06
またいい人見つかると思います!

がんばってください!
アバター
2012/01/05 10:05
馬路か… でも、次頑張れ!!!! 絶対にいい人見つかるよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.