Nicotto Town



やっと(´;ω;`)

元旦から変わるがわる宿泊帰省の親戚が

ありましたが本日ようやく終わりました。

って言うのも今日から店を開けるから・・・

やっぱり今年もお正月休みすらなかった(´;ω;`)

多い時は23人の食事!
5食くらい私は座って食べた覚えがない状態。
全員の朝食がすんだら昼食の時間。
炊飯器も2台がフル稼働。

お正月太り、寝正月って夢のまた夢・・・・

今年も止まったら死んでしまう
マグロ生活の予感・・・・

アバター
2012/01/06 21:43
ぱるなさん>
ぱるなさんもお疲れさまでした。
賑やかでないとお正月って思えないところもあるんです。
よきかなーーよきかな〜〜〜〜♥
アバター
2012/01/06 21:42
ガブさん>
難しい問題ですよね〜〜〜〜(^^
ギクシャクして一緒にいるより離れて想いやるほうがいいのかも?
同居はやっりお互いに辛抱と想いやりが相当いりますもんね。
アバター
2012/01/06 21:36
お疲れさまでございました;;
本当にこの時期とお盆はきついですよね~(T▽T)
まだまだ当家は宿泊客がいないのが幸いしましたね・・・。
アバター
2012/01/05 15:56
お疲れ様で御座います。

実家の嫁は大変だよね。。。
母は甘い人間だったが
田舎の本家でもあるので
周囲の目が辛かったのか
兄を連れて嫁さん(兄の)が仙台に出て行ったもんなぁ~(汗)
せっかく二世帯住宅に作り替えたのに・・・
アバター
2012/01/05 11:38
らなちゃん>
うんうん(´;ω;`)激疲れたっす!
アバター
2012/01/05 11:13
おつかれさま^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.