Nicotto Town



11日目は福禄寿さま

ニコットおみくじ(2012-01-05の運勢)

おみくじ

今日は福禄寿さまでした。
長寿の神様なので元気いっぱいで過ごせるそうです。
積もった雪がどんどんとけていますから、これから元気で活動できます。

アバター
2012/01/05 21:21
こちらも今日はお天気でした^^
予報ではしばらく雪は降らない模様、安心して過ごせます♪
アバター
2012/01/05 19:51
僕の所はまだ雪は降ってないんで、
寒さもこれからが本番ですが、
元気よく行きたいと思います^^
アバター
2012/01/05 18:59
今日もお疲れ様です^^

雪が溶けたとはいえ
冬の朝は お出かけ十分ご注意を^^;

変更後のプロフ読んで下さり
非常に感激です(;▽;
交流を長く楽しめれば
結構続けられると思いますよ^ー^♪
アバター
2012/01/05 13:49
新企画、始めました!
よろしければ、どうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.