Nicotto Town



(^o^)丿

昨日 市内に4日前にオープンしたパスタ&パフェのお店でランチしました^^

ちょっと太い麺で美味しかった♪
ランチは1100円~。

パフェは900円~1000円くらいしてた。
食べるのに勇気がいるね(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/11/06 21:51
先ほどはありがとうございました。
お試しのカコログへの書き込みしておきますね。
何かのお役に立てればいいと思います。
アバター
2009/06/02 00:10
w(゚o゚)w オオー! オープンしたてって行きたくなるよ('◡'〃)ネー♪
   美味しそう\(^o^)/ 
わたし、先月に、イオンの中にあるとこのパフェ980円ぐらいだったの食べたけど、
    お腹ポンポコになった(; ̄ー ̄A アセアセ 半分でいいやって思ったよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/05/31 11:24
あら~~~
たまに行くなら うれしいよね~~ パフェとパスタの値段 同じくらいなんだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.