Nicotto Town



毎日寒いですね。

ニコットおみくじ(2012-01-05の運勢)

おみくじ

ここ数日寒い日が続いていますね。

空を見れば今にも雪が降りそうにどんよりしているし

お部屋にいても足元が冷えるし・・・・

こんな日は暖かいミルクティでも飲みながら

好きなDVDでものんびり見たいところですが

そうも言っていられないので

せめてビートルズでも聴きながら家事をこなしていますw

なぜ今ビートルズなのかというと

先日目にした週刊誌で

いろいろな方が自分の好きなビートルズの曲3曲を挙げて

それについて語っている記事を読んだからなんです。

それを読んでいたら急にビートルズが聴きたくなって

CDラックから引っ張り出して

連日ヘビロテで聴いています。

リアルタイムで彼らの演奏を聴いたわけではないけれど

今聴いてもまったく古さを感じさせないのは

本当にすごいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.