Nicotto Town


かおりの徒然


1.5~6日  伝言板

ニコットおみくじ(2012-01-05の運勢)

おみくじ

皆は、どうだった?

アバター
2012/01/06 19:08
こんばんわ^^
ただ今、疫病神退治中!
アバター
2012/01/06 19:08
暦の上では 寒の入りでも、穏やかでいいお天気の1日でした☼ (お出かけできなくてもったいなかった!)
アバター
2012/01/06 18:36
こんケロ^^
アバター
2012/01/06 18:29
またまたお休みでなかなかリズムでないねぇww
アバター
2012/01/06 18:28
こんばんは…。

『かおり』さま。

ご訪問、感謝です…。

いつも気にかけて頂き、本当に、ありがとうございます…。

“プロフィール”拝見いたしました…。

「大人です」と、明記されていましたが…

質問していいですか???

お仕事は、専業主婦ですか???

ご訪問時間に、いつも気になってしまって・・・

こんな質問を致しました。(気を悪くしたのであれば…、お許し下さいね。)

まだまだ寒く冷え込む日が続きます…。

体調を崩す事なく、健康に注意して、お元気でお過ごし下さいね。

今日も、本当に、ありがとうございました…。
アバター
2012/01/06 16:45
こんばんは^^お水のお届けです( ^ω^)_凵
アバター
2012/01/06 16:38
暖かいコメぁりがとぅござぃました 遅くなりましたが *★今年もよろしくぉ願ぃします*★*
アバター
2012/01/06 15:31
きてくれて ありがと (^^♪

\(^o^)/
アバター
2012/01/06 15:21
(o'ー'o)ノこんにちは~♪
アバター
2012/01/06 15:17
こんけろ~w
アバター
2012/01/06 14:38
(^-^*)/コンチャ! ステプ&水まきヘ( *^_^)┌θ《るぅ》足跡ペッタン♪
アバター
2012/01/06 14:38
大黒天だったよ^^ こんにちは☆この後お餅を食べようか悩んでます★
アバター
2012/01/06 13:49
今日は小寒だって。でも、今年は寒く感じるなぁ~^^;
アバター
2012/01/06 12:51
こんにちは^^今日も雪が・・・冬だから仕方ないけど太陽見たいです><
アバター
2012/01/06 12:36
こんケロ~w
アバター
2012/01/06 12:30
ただいま~ご訪問感謝ღ(=^・^=)
夜勤明け巡回中♫お水とステキ♡ポチッ♪お届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/06 12:25
(^-^*)/コンチャ! 今日は穏やかな日で、よかったです
アバター
2012/01/06 12:08
こんにちは、今日はお休みだけど

3連休は仕事(●^o^●)
アバター
2012/01/06 11:58
8日に東京に戻るので連休明けまでSTP訪問はお休みします☆
元気でいてね♪
アバター
2012/01/06 11:37
:・゚☆.。.:(*^▽^*)♪おはようございます。今日もいいお天気です☀よい一日を:♪*・゚☆.☆.。.:
今日のステプ&お水のお届けです♪大きく育ちますように♪
アバター
2012/01/06 11:25
おはよう~^^今日は午後から仕事です~^^
アバター
2012/01/06 11:23
こんにちは:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/01/06 11:11
こんケロ~w
アバター
2012/01/06 11:05
こんにちはー
アバター
2012/01/06 10:45
こんにちはノノ

訪問感謝のstpです
アバター
2012/01/06 10:37
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪蜜柑の配達です(=^・^=)
アバター
2012/01/06 10:25
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/01/06 10:12
今日は新年会★ しっかり呑んで食べてきまフ༼ꉺ౪ꉺ༽
アバター
2012/01/06 10:06
おはようございます!
楽しい週末を過ごしてください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/06 10:03
おはようさんで~す♪
アバター
2012/01/06 09:37

アバター
2012/01/06 08:59
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
ひいてないなあ~
アバター
2012/01/06 08:53
( /O`)オハヨ~ マグロの初競りで五千万・・・スゲーwどんな味がするのだろう?ww
アバター
2012/01/06 08:29
こんけろ~w
アバター
2012/01/06 08:28
おはよ~~ん
今日から仕事です;;
アバター
2012/01/06 08:22
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!本格的な冬の寒さはこれからじゃからな…ま、ガンバろーっ!
アバター
2012/01/06 08:17
おっはw 今日はイタリアーン気分でイッテキマスww
アバター
2012/01/06 08:09
こんけろ~w
アバター
2012/01/06 07:53
あけましておめでとう~♪今年もどうぞよろしくね♪
アバター
2012/01/06 07:41
 おはようございます
アバター
2012/01/06 06:37
にゃんは頑張って生き方を変えるにゃん! 
このスタイル決まってるにゃん! 
ご機嫌にゃん♡
アバター
2012/01/06 06:00
またまた弱い地震が来ているね。
アバター
2012/01/06 02:22
こんばんはぁ^^開運破魔矢&富有柿ぉ届けぇですぅ♪素敵なぁ夢を見てぇね☆彡ぉやすぅみん❤ర‿ర)ノ”
アバター
2012/01/06 01:03
けろ
アバター
2012/01/06 00:54
作日ゎ疲れました~^^;wお休みステプシャワ~✿(◡‿◡。✿)
アバター
2012/01/06 00:30
思いあがりは若者の特権だ。
アバター
2012/01/06 00:26
こんばんは^^
寝よう寝ようと思いつつ深夜のステプお届け^^
アバター
2012/01/06 00:18
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/06 00:04
こんばんは~♪
深夜の訪問ステブ☆=(●^o^●)ポチッと!!
アバター
2012/01/05 23:53
こんばんわ。お風呂でよーっく温まってオヤスミください。^^㋜㋢㋫
アバター
2012/01/05 23:51
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あまり気にしてなかったです(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/01/05 23:14
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/05 23:06
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/05 22:56
あけおめっっ☆★*+。✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿ことよろウ(´ω`)ノ
アバター
2012/01/05 22:54
こんばんは^^ 
再び、歯科医院通いの始まりです。
冬の通院は厳しいです(^^ゞ
アバター
2012/01/05 22:42
遅くなりましたが...明けましておめでとうm(__)m
今年も((*´pv・σ ⌒*.+゚。:ヨロシクダッチャ:。゚+.*
アバター
2012/01/05 22:35
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!久しぶりの夜間巡回ですじゃ・・・笑
アバター
2012/01/05 22:26
こんばんは~^^
アバター
2012/01/05 22:25
こんばんは☆彡ニコ山へ初滑り行って来ましたぁ〜団子滑り楽しかったよ♪
アバター
2012/01/05 22:24
こんばんは♪
今日は、訪問者様が1000人を越えました。
お忙しい中、訪問をして下さり感謝です。
アバター
2012/01/05 22:17
こんばんわ☆
今日は仕事始めでした。
そして仕事は山積みw でも足早に帰宅w
アバター
2012/01/05 22:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2012/01/05 21:36
あっw

今日まだおみくじやってなかったw
アバター
2012/01/05 21:26
今年も通常営業開始!!
アバター
2012/01/05 21:23
こんばんは(^◇^)今日から通常勤務・・・賀詞交歓会200人の前でスピーチ><ドッキドキでした!
アバター
2012/01/05 21:17
こんばんは~凄く寒いですwwブルブル。でも冬の夜空は澄みきって綺麗ですよね☆ぽちん☆
アバター
2012/01/05 20:56
毘沙門天様のくじでした〜w
アバター
2012/01/05 20:48
こんけろ~w
アバター
2012/01/05 20:41
p(o´こんばんちゃ~♪ 
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
アバター
2012/01/05 20:19
あけましておめでとう^^
今年も宜しくね♪

やっと正月休みだよ^^
アバター
2012/01/05 20:18
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/05 20:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 青薔薇の手持ちつくりました。でもお庭が少し寂しくなったな~
アバター
2012/01/05 20:00
やっほやっほ~ん^^
今日は女優グレース・ケリーがモナコ王の一目惚れで婚約した
シンデレラの日で,一目惚れある?の酒撒き訪問
アバター
2012/01/05 19:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪昨晩プリンセス・豊臣見てて寝不足です^^;
アバター
2012/01/05 19:35
こんばんは^^ステプのお届けです♫
アバター
2012/01/05 19:30
今年もよろしくお願いします^^❤
アバター
2012/01/05 19:28
こんばんは…。

『かおり』さん。

ご訪問、いつもありがとうございます…。

まだまだ、寒い日が続きます…。

お身体に気をつけて、お過ごし下さいね…。

Stp、お水のお届けです…。

アバター
2012/01/05 19:23
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/05 19:23
こんばんは^^

昨日は頭痛がひどくて、脳みそ取り出して
わしゃわしゃってしたい気分でした・・><

急な不調は困りますね。。
くれぐれもご自愛下さいね(o^-^o)
アバター
2012/01/05 19:14
こんばんは。。お昼にカレー食べたら、めちゃ旨かったっす^^@www
アバター
2012/01/05 19:14
希望のものは全てフリマで手に入れれるものです
アバター
2012/01/05 19:13
羽織袴は(獅子鼓)が希望です
アバター
2012/01/05 19:11
色は何色でもいいのでw
アバター
2012/01/05 19:10
よろしくお願いします(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2012/01/05 19:09
こんばんはです♪^^
アバター
2012/01/05 19:09
どうしても新選組は過去物なので↓のようになってしまいますね(;・∀・)
アバター
2012/01/05 19:09
風が強いー
アバター
2012/01/05 19:09
う~ん
成立は応募者は厳しいかもしれませんが
・印籠
・羽織袴
・浪人のサムライヘア
・羽織袴(翔龍)
940p
上でしたらすぐにOK出しますが無理ですよね(;・∀・)本当は俺は羽織袴(翔龍)が欲しいのでww
アバター
2012/01/05 19:02
ごめんね(´・ω・`)

これからもよろしくb
アバター
2012/01/05 18:56
かおりちゃん、真央だよ
覚えてるかな??
アバター
2012/01/05 18:52
一ついいですか男用ですよ
アバター
2012/01/05 18:52
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪1月5日とゆうことで

イチゴ持ってのSTP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/05 18:50
ちょっとむずかしいですね
アバター
2012/01/05 18:39
こんばんは~
stpです^^
アバター
2012/01/05 18:16
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/05 18:12
うちは、戎っさん♪
アバター
2012/01/05 18:09
部屋改装しますた(ΟдΟ∥)ナヌ?改装ブログ読んでないだとぉヾ(。`Д´。)ノ大黒天と弁財天がw
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!「これは空飛ぶ槍」じゃないのぉ?跨いでも飛ばないんだけどぉ
正月杉たら普通は裸でしょぉΣ(;´□`)ノォィォィ 何服着てるんだよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
裸になって破魔矢持って歩いてミヨ!!ちょっとイケナイ・・・になるぜ 【18菌】\_( ゚ロ゚)重要。

よぴの謎「好きすぎて嫌いになる」回答たくさん39❤大人になれば解るのかぁ、おし!まずは人間なるわ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/05 18:07
こんばんは~♪ 
今日も晴れたけれど北国は今日も吹雪が、
そんな時は北風がホントに冷たいんです。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと!!
アバター
2012/01/05 17:31
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪なんだか雨のち雪のち晴れのち曇りで面倒lくさい天気でした~www
アバター
2012/01/05 17:26
女の人?でした^^*
素敵お届け◎!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.