Nicotto Town



ことヨロヨロ・・・


昼から関節が痛みだし、
熱があがってきました。(*´σー`)エヘヘ
今年既に体重もマイナス1kgです。
ダイエット成功?! ヾ(^o^; ちゃうかwww

ってことで、本日は伝言板にコメいただいた方へ
ダッシュお返し巡回とさせていただきました。

明日からは次の3連休明けまで、オヤスミしちゃうかも。(´▽`;A
そうなったら許してね~

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今日 12万ステプ超えとなりました―――!!
また企画も予定しているので、お楽しみに?!
いつもありがとうございます。 >┼○バタッ

アバター
2012/01/12 00:26
ri☺kaちゃん
訪問ありがとう^^
肩こりがひどかったら次は腰が痛くて。。。
これが老○現象?? ゾゾゾ~~! (´艸`*) プププ

マイペースでニコタを楽しむことにしてるので
訪問出来ない時は<(^∀^*)ゞゴメンナサアイ~♪
アバター
2012/01/10 11:46
12万ステプおめでとうございます≡(/^ー^)/"""パチパチ

スゴイ!スゴイε(*╹◡╹*)з

同じ~お休みしちゃったwwwテヘ(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2012/01/08 19:52
大丈夫!?
インフルエンザだといけないから、ちゃんとお医者さん行くんだよ。
おだいじに~❤
アバター
2012/01/07 00:41
あらら^^; お熱!大丈夫??
私 頭痛がひどくて2日間まるまる寝てましたww
熱はないのですが、喉の痛みとくしゃみ・体がだるくて起きられませんでしたww。。。凹○コテッ

ニコタ 2日休んだら、我慢できなくて 少し良くなったらまた遊びに来ちゃったww
ri☺kaちゃんは 無理しちゃだめですよ~ お大事にネ

12万ステプ超え.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
アバター
2012/01/06 17:17
お大事にしてくださいね。
しっかり治ってから巡回にしておとなしくしててくださいよw
アバター
2012/01/06 14:09
関節の痛みとお熱が上がってきたという事は、インフルとは違うのかな!?
栄養と休養をたっぷりとって安静にして下さいね!
早く治っていつもの元気いっぱいのリカちゃんに戻りますように*:.。☆..。.(´∀`人)

12万ステプ超えおめでとうございます♪
☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
アバター
2012/01/06 08:19
風邪?ちゃんと治ってなかったのかな?
体重が落ちるのは嬉しいけど・・・
体にはよくないじょ。
暖かくしてお大事にね(๑◠‿◠๑)

12万ステプおめでとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2012/01/06 00:12
関節痛は辛いですね><
くれぐれもお大事になさってくださいね^^
ゆっくり休んで、早く回復されますように!
アバター
2012/01/05 21:03
あれまぁ、調子悪そ~~ですね!
早く良くなりますように・・・・・しっかりと養生してくださいね^^
アバター
2012/01/05 20:42
あれ、風邪!?|ョΘ´*)!!!
もぅ、ri☺kaちゃんはすぐお熱あがちゃうんだからー。
ちゃんと休んで早く治してね(o・ω´・o)b

12万ステプ☆オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/01/05 18:39
お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.