Nicotto Town


つぶやき放題


ミイラ女


季節外れで寒そうですが・・・。

これは買うか迷って、結局買わずに終わったのですが、フリマで
ご縁がありました。

カピバラ氏→リズミカルノート→ミイラ女

・・・フリマ手数料考えたら、なんとも微妙な感じですが、ちょっと
使い方に困っていたカピバラ氏が変わってくれたので良かったです♪
カピバラ氏、本当にフリマでは人気無かったからなぁ。

あとは、山ほど有る絵の具チューブを何とかしたい^^;
しばらくストックしておけば、フリマで活躍してくれるようになるかな。

てか、無駄遣いが過ぎますね><
お買い物は計画的に・・・。

アバター
2012/01/07 09:23
のんのちゃん>
いいですか?^^ 意外とリズミカルノートとか、スターライトって
入手が難しかったりするので、手に入れると予想外の化け方をしてくれます^^

本当に、ああいう系統はやめて欲しいですよね><
アバター
2012/01/07 09:22
ぼーるがーどさん>
本当に最近、フリマは難しいですね。
タイミングとご縁がすべてのような気が・・・。
私はけっこう渋い応募しかしないので、応募はほぼ蹴られますが^^;
こういう風にアイテムが化けてくれるのが楽しくてやめられません。
アバター
2012/01/07 09:21
山属さん>
お買い物は計画的に・・・自分の戒めでもあります^^;
特にガチャは、セーブするのが難しいです。
お互い計画的になれるように頑張りましょう♪
アバター
2012/01/07 09:21
まほさん>
ありがとうございます!
本当に、絵の具のチューブも化けるといいんですけど^^
しばらく寝かせれば、多分きっと・・・!
アバター
2012/01/07 09:20
kanさん>
カピバラ氏がうまく育ってくれて良かったです^^
うん、カピバラ氏とリズミカルノートはもういらないかも・・・

イースターエッグ、量産している人が多かったですよね^^;
でも+αで使えるなら、それはそれでオッケーってことで(笑)
私も絵の具はそうなるのかな。
アバター
2012/01/06 06:04
わ~、微妙じゃなくて、とってもいいですやん~♪


・・・・・・・ってか、カピパラ氏、ありますw
でも、カピパラ氏の方が、今回の黒ガチャの魂とかよか、ましっすよね?ww
あの系統、もうやめて欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙
アバター
2012/01/05 22:54
おめでとうございます^^
フリマはホント難しいですからね
なかなか欲しいものには巡り会えません
次が楽しみですね!
アバター
2012/01/05 22:49
はーい。肝に銘じておきます。
お買い物は計画的に。
素晴らしいお言葉です。
アバター
2012/01/05 21:13
フリマおめでとうございます。
ニコタマジックで、絵具チューブも化けると良いですね。
アバター
2012/01/05 18:53
カピバラ氏からリズミカルノート、ミイラ女。
いいじゃないっすか〜!
ミイラ女を出品して上記2点含む5点。
絶対応募くると思いますよ!
っていらないよね・・・・

私はイースターエッグが大量にあったんです。
+αってのにどんだけ使ったこと(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.