Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/01/08 19:28
>>優花さん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 明日は満月なんだね・・・

>>Annaさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ステキアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 
 
         元気を回復しますように(-∧-)合掌・・・

>>のぞみ~ルさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ バイト✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

>>にゃしむさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 夜更かししすぎないようにね(^▽^;)

>>白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

         ディオはお気に入りの醤油を使います(*^-^)ニコ 光陰矢のごとしですな~

>>ひまちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ママの(*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪
 
           完璧主義にならないようにね(^▽^;)

>>しろさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 巡回ありがとうございましたm(*-ω-)m 冬将軍、手強いですね・・・

>>miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

>>みーなさん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ アサハネムイネ(´・ωゞ)
 
>>さやかさん、豆知識(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

>>雪さん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 書初めお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

>>ナォさん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

>>チェリンカさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

  宿題(^ー^)お疲れ様です♪ 
アバター
2012/01/08 19:10
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆頑張ったね♪

ディオは・・・( ̄  ̄;) うーん 普段通りの納豆卵かけ玄米ですた(^▽^;)
アバター
2012/01/08 19:03
バニラさん、⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2012/01/08 19:02
たくさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ よい週末を♪
アバター
2012/01/08 18:27
ディオさんこんばんは~♪
明日で冬休みも終わりです(>_<)
宿題はあと読書一冊になりました^^ステキどうぞ♪
アバター
2012/01/08 17:52
バン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ゎッ❤ お出掛ゖ前に急ぃで駆け抜けま~! 新成人の方(*´∀`)ノオメ~✿
アバター
2012/01/08 17:44
こんばんは!水やりとstpお届けです^^
今書き初め書いてます^^がんばりま~す^^
アバター
2012/01/08 14:06
フランスでは白いアスパラガスのことを「マドモアゼルの指」という(*´ェ`*)
アバター
2012/01/08 09:51
おはようございます^^ 
連休まったり朝寝坊(=´σー`)エヘヘ
アバター
2012/01/08 05:46
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~
アバター
2012/01/08 01:16
こんばんは^^

今日も深夜徘徊ですwしかし寒いですね…節電の為布団にくるまって巡回中なのです。。
アバター
2012/01/07 23:57
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ディオさん、↓そうなんですか!
それは知りませんでした。
では、是非とも頑張らねばなりませんね^^
今日は七草粥だったはずなのに
母のお誕生日ということでご馳走をいただいちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
明日は軽目の食事にしなくては。。。d(-∀-。)ネッ
アバター
2012/01/07 23:53
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ いつもありがとう♪のお水とステキ御届けです。

ディオさんは焼きお餅には何をつけて食べる派かな?
しかしあっという間に次の七草かゆの季節きますね。
アバター
2012/01/07 23:22
こんばんわ☆三連休、まだあと二日!今夜は夜更かしですw
アバター
2012/01/07 22:56
コンバンニャ(ノ =・ェ・)ノ⌒ A_A
バイトの忙しさも、あと二日です^^
アバター
2012/01/07 21:16
ディオさん、こんばんは♪お見舞いコメントありがとうございました(*´艸`*)
もう、お粥の他食べていないので、他の物が食べたいです。
お届けです✿
アバター
2012/01/07 21:14
夜になると寒いね~9日が満月だよ^^
アバター
2012/01/07 21:07
⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)七草粥食べたよ^^ディオは食べた?

美味しくないけどがんばったよ^^;
アバター
2012/01/07 20:53
こんばんは(^^) 今日は一日まったり過ごしました☆彡
アバター
2012/01/07 20:39
こんばんは~(*^_^*)
今週最後の訪問になります~(^O^)
素敵な週末を~であります(^O^)
アバター
2012/01/07 18:27
チェリンカさん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ ステキありがとうございます♪

宿題✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/01/07 18:25
セリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキな週末をo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/01/07 18:25
さやかさん、豆知識アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/01/07 18:24
こんばんは♪今日は宿題の読書をしました^^残りあと2冊ですwwwステキどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/01/07 18:24
みーなさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 頑張り屋さんだね(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/07 18:23
ナォさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ あまり夜更かししてると肌荒れするよ・・・
アバター
2012/01/07 18:21
miさん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/01/07 18:20
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪3連休☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ
アバター
2012/01/07 18:20
にゃしむさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/07 18:19
ひまちゃん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 今日も寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)

冬場は基礎代謝があがるから痩せるチャンスだよね(・ω・)bグッ 
アバター
2012/01/07 18:17
のぞみ~ルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 無理しないでね(^▽^;)
アバター
2012/01/07 18:16
マレちゃん、訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/01/07 18:16
バニラさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ よい週末を♪
アバター
2012/01/07 16:59
こんにちは、香港今日はいい天気です(^O^)/良い週末を♪
アバター
2012/01/07 13:41
モチは大根おろしと一緒に食べると消化にいい#Ω#Ω# ヾ(・ω・ヾ)焼餅
アバター
2012/01/07 11:24
(*´∇`)ノこんにちは~♪
今日は七草粥調理初挑戦((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪  ←お粥嫌いなのに( ̄∀ ̄*)
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ 
どれがどれだかわからない(^_^;)
アバター
2012/01/07 09:32
才八∋_φ(・ω・`)ヵラのぉ~・・オヤ(´・ωゞ)スミ 徹夜明けでふㆀ羽根つきすりゅ?(*◔‿◔)
アバター
2012/01/07 05:01
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!胃腸を整えてくれる七草粥を作ってたべましょう~ \(^▽^)/
アバター
2012/01/07 01:27
こんばんは^^

何気に今週末は3連休だったんですね。完全に忘れてましたw良い週末過ごして下さいね^^
アバター
2012/01/06 23:59
新年早々残業でした><職場寒すぎてマウスクリックができない…:;
アバター
2012/01/06 23:50
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日はとっても寒かったね~
今夜のテレビでダイエットの話があったけど
その体操したら一気にあったまっちゃったよ!
一石二鳥だし、これから毎日続けようと。。。。
心に決めたの・・・・だけど
続くかな。。。?(;´∀`)
アバター
2012/01/06 22:54
コンバンニャ(ノ =・ェ・)ノ⌒ A_A
昨日はバテバテでINできませんでした><
アバター
2012/01/06 21:08
ディオさん、教えてくれてありがとう。^^
人気品だろーなー。。^^;
アバター
2012/01/06 21:01
こんばんは(^^) 良い週末を〜♪
アバター
2012/01/06 20:39
たくさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 冷え込んでますね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2012/01/06 20:36
寒い(-_-;)
外は既に車が氷っているみたいです(^_^;)www
かえれるのかな?www
アバター
2012/01/06 20:35
セリアさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
アバター
2012/01/06 20:34
こんばんは、お久しぶりです♥
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくネ(^ν^)
アバター
2012/01/06 20:22
Annaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

アンナサンρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
アバター
2012/01/06 20:20
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

宿題✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

20年前はスーパーファミコンだったけど生まれてないから知らないよね(^▽^;)
アバター
2012/01/06 20:18
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/01/06 20:17
サトちゃ、アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 3連休| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫
アバター
2012/01/06 20:16
雪さん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!大雪だね!
アバター
2012/01/06 20:15
みーなさん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/01/06 20:14
白ちゃん、ステキとお水とお祈り(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/01/06 20:13
りる、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2012/01/06 20:12
さきたん、ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 連休(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2012/01/06 20:11
若草さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/01/06 20:10
miさん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*  風邪に注意(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/06 20:09
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 早起きお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/06 20:08
あささん、アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
アバター
2012/01/06 20:07
沙羅さん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お正月、短かったね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/01/06 20:06
まみさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/01/06 20:05
かすみそうさん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ 素敵とお水アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2012/01/06 20:04
マレちゃん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ (*´∀人)ありがとうございます♪

「瑞祥新春」の背景だよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アバター
2012/01/06 20:02
ディオさん、こんばんは☆(ゝω・)vキャピ
悩みが多くって・・・もう抱えきれませんね・・・・。そんな時でも笑ってれば
福が来るんですかね・・・・・
笑っておきます、( ゚∀゚)アハノヽノ \お届けです✽
アバター
2012/01/06 20:02
ナォナォさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 巡回(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/01/06 20:01
バニラさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2012/01/06 20:01
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ マイペース∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
アバター
2012/01/06 20:00
さきたん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ホットカーペットでフリース、暖かいね(o^-')b グッ!

週末は地中海クルーズです、なんちゃって(^▽^;)

ディオの母はきもの講師だけど、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

メンズのきものはいまいち着る気がしないかな・・・
アバター
2012/01/06 19:55
にゃしむさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2012/01/06 19:41
ディオさん、こんばんは♪

今日は読書感想画を描きまし~(*^^)v宿題はあと読書と作文です(^_-)-☆ステキどうぞ♪

ディオさんも、マリオカートしたことあるんですね(*^_^*)
アバター
2012/01/06 18:04
壁|●´∀`)ノ)) 世界初のジャムパンの中身はあんずジャム♪
アバター
2012/01/06 15:13
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ディオいつもありがとね^^

今日頑張れば3連休だよ^^p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2012/01/06 13:32
こんにちは!水やりとstpお届け^^
こっちは大したことありませんが山の方は積雪2mだそうです。すごっ!^^
アバター
2012/01/06 08:06
おはようございます♪
駆け抜け訪問でごめんなさい(( . .;)
アバター
2012/01/06 06:03
座敷わらし風姿でお水とステキ御届けです(´▽`)ノ。+ 今年も福福と幸せがありますように♪
アバター
2012/01/06 05:23
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
アバター
2012/01/06 01:36
あと1日頑張りましょうそしたら連休なのら ♪(。◣‿◢。)ニヤリ STP&WTR

巡回で~~す (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/06 00:29
こんばんは^^日付変わっての訪問となりました
アバター
2012/01/06 00:26
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆風邪ひかないようにねマスクをしましょう~
アバター
2012/01/06 00:19
こんばんは^^

久しぶりの朝7時起きはなかなか辛かったです。。休み中は爆睡してる時間帯でしたからねw
アバター
2012/01/05 23:43
明けましておめでとうございます~。今年もどうぞよろしく。すっかりご無沙汰してました。すいません。
アバター
2012/01/05 23:33
ディオさん こんばんにゃ(●´∀`●)ノ
正月ぼけぼけ㊥のウチですww
みんなキビキビしてるのにウチはボーッww
あ・・いつもでした(笑)
アバター
2012/01/05 23:23
ディオさん。こんばんは^^

ステプお届けだよん。
アバター
2012/01/05 22:44
こんばんは♪
ディオさん、粋ですね^^
素敵&お水のお届けです。
アバター
2012/01/05 22:28
こんばんは。
その壁紙、素敵ですね。(´▽`人
和服によく合いますね。^^ なんというのですか?
アバター
2012/01/05 22:19
☾(☯‿☯)ノばんゎん✿ お部屋の中さみゅぃ~><。。ゆたんぽ抱っこしながら巡回ちぅㆀ
アバター
2012/01/05 21:48
こんばんは(^^) 明日行けば連休♪♪♪
アバター
2012/01/05 21:36
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
ディオありがとね^^
マイペースなサトちゃになるよ^^
アバター
2012/01/05 21:06
もう少ししたら6日になっちゃうんですね まあ明日頑張ればまた嬉しい連休なんですがね
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もうお正月終わっちゃったのって感じで月日が流れる早さを実感して
います。 ディオたまは週末お出かけのご予定はあるんですか??
そうそうこのお正月は和服は着られたんですか??私は基本お家でフリースきて
ホットカーペットの上でニコタしてました^^
アバター
2012/01/05 21:00
こんばんわ☆まだまだお正月気分でいたいです~><
アバター
2012/01/05 20:59
Annaさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 素敵ありがとうございましたm(*-ω-)m

寒い日が続きますね>< 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
アバター
2012/01/05 20:55
こんばんは、ディオさん☆-(´>ω・`)b
今日も寒い一日になりました。
喉が痛いです、風邪かなー?うがいうがい。
お届けです✿
アバター
2012/01/05 19:50
チェリンカさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

幼稚園児のお相手✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

アバター
2012/01/05 19:43
ディオさん、こんばんは♪

今日は同級生の弟君が遊びに来て(幼稚園の年中さんですwww)
午前中はずっと≪マリオカート≫をして遊んでました!
ちょっと疲れたです^^ステキとお水をどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/01/05 19:42
ペッパー先生、ランダム訪問ありがとうございました(^▽^;)
アバター
2012/01/05 19:40
ランダム訪問3960人目です
アバター
2012/01/05 19:31
酒姫yayaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/01/05 19:30
こんばんわー!
ご訪問感謝です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.