Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 7


今年も飽きもせずに近所のパン屋が半額になる時間帯を見計らって

狙いの商品をゲットする俺だ。


午後の7時前後に無言のスタートとともに開始なのだが、本日は早く来すぎたので

本屋で別冊80年代自動車の魅力とかいうムックを立ち読みしながら

ナルホド、Hondaのプレリュードの2代目の後期型は4WS仕様もあったんやぁ~

この頃は皆、ちょっと高級なハイソサエティカーで女の子を送り迎えするような

デートが一般的だったと思う、配送カーですね。

現代も俺と同じ年代の女の子は昔の癖で脚代わりに、電話してくれるので困るよなぁ

と、いうような事を考えている間にスタート


もう、店内に4人入っちょるし…

目玉のシュークリームを半額で2個も一人でゲットした若者が、

コロネにまで手を出そうとしているのを遮りながら、

コロネ、モチモチ揚げあんパン、バケットをゲット

奴は、ミニクロワッサンも全部ゲットしている様子で、俺と商品の好みが

もろカブルわぁ~末恐ろしいわぁ~


本日の成果

カスタードクリーム入りのコロネ 2個 126円

モチモチ揚げあんパン(プレーン) 2個 52円

普通のバケット 1個 105円

5点 283円 

ちゃり~ん ^・ェ・^ノ

アバター
2012/01/06 16:26
秋刀魚さん、あるんだよベン・トーの世界。今回は俺の注意が足りなかった。ぬかったぁ ^・ェ・^ノ
CANTAさん、あいつはヤバイんだよ~ホイップクリームのシュークリームの旨味を知ってる奴だ。

甘味が好きで100円の砂糖も容量がデカイ店で買う男だからなぁ、俺 ^・ェ・^ノ これで今月も美味しい珈琲が飲める。
アバター
2012/01/05 23:19
プチベン・トー状態ですね(´∀`)
アバター
2012/01/05 21:33
ぐふふ、今年も頑張ってますね(^m^ )
こういう所で好みが同じ人がいると火花が散りますねw
しかし、5点で283円とうのは凄いですな~。
アバター
2012/01/05 21:17
cocoa さん、今年もやっちょります。 ^・ェ・^ノ
アバター
2012/01/05 20:48
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.