Nicotto Town



伝言板⑨⑦


新年も早いもので5日が過ぎました。

あと12日でニコッと3周年になります。

これからも宜しくお願いします^^

アバター
2012/01/10 07:24
stpです^^ 朝は眠いです^^;
アバター
2012/01/10 00:15
ぅん((´д`*)ぅん
そうなんですw

でもINできるだけいいかな~なんて思う今日このごろ^^
時間が合う人は伝言でお話もできたりしますから(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2012/01/09 23:59
こんばんは。
風邪が治って、やっと休日を過ごせた気がします^^;
アバター
2012/01/09 23:59
こんばんは★
明日は目覚ましを重複してかけて頑張っておきようと思います^^;
アバター
2012/01/09 23:50
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/01/09 23:47
うーん、ちょこっとINですw
ずっとは居ないですよ~☆それにPCINじゃないから、
伝言書いたり、ブログ読んだりですね♪
アバター
2012/01/09 22:07
こんばんは♪冬休み最終日!スケートに行ってきました(*^-^*)・・・明日起きれるかしらwww

こちらこそ^^いつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆
あと8日ですねw
アバター
2012/01/09 22:04
こんばんは♪
今日で連休最後だね~^^
今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/09 17:10
こんばんは~!
明日からお仕事頑張ります…(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/09 15:26
こんちわぁ 兵庫県龍野市からノ凸ポチ 揖保川の清流水お届けです 暖かい成人の日ですね^^/
アバター
2012/01/09 13:53
こんにちは♪3連休は充実してましたか?
私は旦那さんが仕事なので何もせず家にいましたぁ~w
アバター
2012/01/09 13:13
こんにちは(。◕‿◕。)
連休は楽しめましたか?
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/09 12:31
こんにちわ☆
今日も元気にお仕事です(^-^)
カレンダーなんて、関係ない~┐('~`;)┌
お昼休み満喫中です(*^^*)
アバター
2012/01/09 11:53
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
祝日で今夜は満月です^^今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2012/01/09 11:34
新しい週の始まりは「成人式」だねぇ。今週も宜しくねぇ。
さぁ~、今日から酒も煙草も博打も辞めるど~^^
アバター
2012/01/09 11:29
こんにちは^^
今日は成人式ですね♪
私は成人式に振袖を着なかったので、ニコタで着れて嬉しいです^^
アバター
2012/01/09 09:46
こんにちは。^^休日の水撒き訪問です。^^今日は次女作のコーデです。☆
アバター
2012/01/09 09:21
☆◕‿◕。)おはようございます。

成人の日なので、○○年前を思い出して振袖姿に♡
今週もよろしくです♪☆
アバター
2012/01/09 08:09
おはようございます(b'v`★) 
時間がロケット級の速さかも~今週もヨロシクデス (>^◇^<)☆
アバター
2012/01/09 06:41
(。◕‿◕。)♥おはよ~ございます♥(。◕‿◕。)連休最後のステプとお水です♪
アバター
2012/01/09 04:23
☆takapinさん
♡(✿✪‿✪)ノおはようございます♡

今夜の満月、晴れて☀綺麗に見えるといいね♡
今週も仲良くしてね♫♡
アバター
2012/01/09 04:04
こんばんゎ~♪ ^^深夜のステプシャワ~便✿dすぅ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/01/09 03:22
お友達と話し込んでこんな時間に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2012/01/09 00:26
こんばんは^^
成人の日のお水&ステプお届け^^
アバター
2012/01/08 23:27
こんばんは★
また連休なのでついまったりとしてしまいますw
火曜からちゃんと朝起きられるかが心配です。。。w
アバター
2012/01/08 22:27
こんばんは!

駆け足でゴメンなさい。
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2012/01/08 22:01
こんばんは(*´・ω・)ノ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.楽しい休日をお過ごしください^^

今日はお日様が一日中でていて寒さが緩んだようでした(*^-^*)

あと9日!
本当にあっという間に記念日になりそうですね^^

アバター
2012/01/08 21:53
ご無沙汰しております。「忘れた」なんて言わないで~><
アバター
2012/01/08 19:13
こんばんは~

甥っ子&姪っ子はDSの”マリオ”をやっていました^^
私も、やらせてもらいましたが、マリオを殺してばかりで、いっぱいいたマリオをかなり減らしてしまいました…(^▽^;)
でも、セーブしなければ、大丈夫とか?で…ホッ!
アバター
2012/01/08 18:16
こんばんは。結露をほっておくとカビが生えちゃいそう^^たまに拭くの忘れるのです(>_<)
アバター
2012/01/08 17:28
大吉の運をこの休み中に使いきった気がするね(´-∀-`;)
アバター
2012/01/08 15:09
こんにちは♪
今年から旦那チャンの勤務体制が変わったから今日も夜勤でお仕事です~w
アバター
2012/01/08 13:34
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
素敵な日曜日を過ごしてねv(*'-^*)-☆
アバター
2012/01/08 12:42
コンチワ~10時間も眠ったら目が腫れてるジョー><;
連休の中日、如何お過ごしかな?素敵な一日をね^^
アバター
2012/01/08 11:05
こんにちは。^^休日の水撒き訪問です。^^今日は次女作のコーデです。☆
アバター
2012/01/08 10:13
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
 本日は、昨日と違い風も穏やかで強風じゃ無いから良かった(。◕‿◕。)
 のんびりまったりお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2012/01/08 09:23
おはようございます。

感謝の♡お水&ステプ:ポチッ*
今年はお餅の食べ過ぎ感があります(*^0;)
アバター
2012/01/08 08:19
お早うございます(o・ェ・o)連休2日目(・ω・)風も無く天気も良いので(。・ρ・。)バイクの手入れ♪
アバター
2012/01/08 07:53
おはようございまーす 2合はさすがに多かったです^^
今日はシーパラ行ってきます
アバター
2012/01/08 06:10
☆takapinさん
(♡✪‿✪)ノおはようございます♡

七草粥、食べましたか?♡
今日も素敵な事がいっぱいありますように♫♡

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
日にちが過ぎるのが早過ぎて困りますよね✿
どうしましょ✿
アバター
2012/01/08 03:40
深夜の温かステプシャワ~✿どぞ~♪ (*´ω`*)
アバター
2012/01/08 02:36
(。・v・。)ノ こんばんは
ストーブ消して着ぐるみ状態でお邪魔虫~鏡見れない~(≧∇≦)/
アバター
2012/01/08 01:53
私が食べれるのは・・・後でゆっくりなんです・・・
私は焼き係り~ なのです トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
でも 美味しく食べて来ました (๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/08 00:39
根性なしで、昨日飲んじゃいました(๑◠‿◠๑)
気分の良いうちに早く寝なきゃ^^
今日のステキとお水でしたーーー。
アバター
2012/01/08 00:38
コンバンハ~
きょうは心に元気がしぼんだ日です。
恋煩い・・・なんちって^^;テへ
アバター
2012/01/08 00:08
こんばんは。
休みが明けてまた連休かな。
休日、楽しんで下さいね。
アバター
2012/01/08 00:00
まだ本も読んでないから厳しいかも^^;
アバター
2012/01/07 23:38
ピンポーン( ・∀・)σ☆味噌煮込みうどんのお届けでーす♪
アバター
2012/01/07 23:35
こんばんは♪

宿題徐々に片付け中w
面倒な自由研究や読書感想文がまだ残ってるから
これから大変だぞ~w
アバター
2012/01/07 23:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日は七草粥の日と言われていますが・・・
我が家は、子供達の要望で、焼肉を食べに行きました^^
胃の休まる日がない><
アバター
2012/01/07 22:59
こんばんわ^^

今日は七草粥の日なんですよねw
でも私は味噌煮込みうどんにしたつづみ(´-∀-`;)
アバター
2012/01/07 22:27
こんばんは(*´・ω・)ノ今日は子ども達と公園で遊びました^^寒かったけど楽しかったです☆゚・*:.

あと10日ですね(≧∀≦)勝手にカウントダウンしていますww
アバター
2012/01/07 22:00
こんばんは~!

今日は実家に行ってきました^^
甥っ子&姪っ子と、ゲームをして遊びました(*^^)v
アバター
2012/01/07 21:58
こんばんは★
なぜかやたらと眠くて起きていられません^^;
でもコタツで居眠りすると息子の妨害が凄まじいです。。。w
アバター
2012/01/07 19:34
こんばんは。掃除するつもりが急用ができてすぐ外出になり、掃除は明日に変更^^明日は晴れるかな☆
アバター
2012/01/07 18:27
こんばんわ^^
3連休はやっぱりダラダラすごしてしまいそうです(´;д;`)
アバター
2012/01/07 16:42
あけましておめでとうございます(*^◇^)/゚・:*
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
アバター
2012/01/07 16:10
七草粥作りすぎて三食とも食べることになりそう~~おかゆもあきるなぁ
アバター
2012/01/07 15:06
こんちわぁ 山口県防府市からノ凸ポチ 佐波川の清流水お届けです 祭日はまた九州方面です^^/
アバター
2012/01/07 14:02
こんにちは♪
この3連休でお正月休みが抜けるといいですよね~ww
アバター
2012/01/07 13:04
この度 ニコタを卒業する事になりました。今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/01/07 10:48
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
素敵な週末を過ごそうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/01/07 10:46
☆◕‿◕。)おはようございます♡

今朝は七草粥食べました。
残っていたお餅も入れて、美味しかった~。:☆
アバター
2012/01/07 09:59
こんにちは。^^休日の水撒き訪問です。^^楽しまれてますか?
アバター
2012/01/07 09:51
おはよう(o^∇^o)ノ私の休みもあと3日で終わりです(´・ω・`)休みすぎ?(笑)
アバター
2012/01/07 09:02
三連休の初日~!スーパーで「七草粥セット」を買って来て><;
無病息災を祈って邪気を払いましょ。^^;
アバター
2012/01/07 07:07
☆takapinさん
✿(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

寒いけど今日も元気いっぱいです^^✿
素敵な週末をお過ごしくださいね♫✿
アバター
2012/01/07 01:28
こんばんは^^

連休初日深夜のお水&ステプお届け^^
アバター
2012/01/07 01:25
(๑´▿`๑)♫こんばんは♪✧まったりゴロゴロの連休かな~(^◇^)  何時も♡\(^-^ )感謝♪
アバター
2012/01/07 01:00
己を知り、己を理解してもらえれば
飲んでも調子よくなると思います^^
知ってるんですが、理解はしてもらえません(^_^; アハハ

今日のステキとお水でした。
アバター
2012/01/06 23:55
こんばんは★
お疲れ様です^^
3連休ですかね?^^
休みが続くと正月ボケが抜けるのに時間がかかりそうです^^;
アバター
2012/01/06 23:43
こんばんは!

お仕事お疲れ様でした。
これで、連休に突入ですね~。
お互い楽しい3連休になるといいですね♪
アバター
2012/01/06 23:08
こんばんは(*´・ω・)ノ☆゚・*:.。.手持ち青薔薇が完成しました^^
いつもありがとうございます☆

楽しい週末をお過ごしくださいね*・。.♦♫♦♫.

カウントダウンあと11日(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/01/06 22:36
うふふ^^
いつまで飲まないでいられるでしょうね(^_^;
ただいま3日間連続で新年会のあと、3日間連続で飲んでません(๑◠‿◠๑)
おかげで現在調子は良いです(๑→‿←๑)
アバター
2012/01/06 22:17
こんばんは♪
子供達の長い冬休み・・・
いいな~って思いつつも
宿題に追われるの見ると
子供じゃなくて良かったw と実感ww
アバター
2012/01/06 22:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
昨夜は、お友達とタウンで深夜真っ暗になるまで、おしゃべりしていました^^
勿論^^ 上る練習も兼ねて^^
アバター
2012/01/06 21:59
こんばんわ^^

昼間は暖かく感じたのに、やっぱり夜は寒いですね~((´д`)) ブルブル…
暖房が手放せませんw
アバター
2012/01/06 21:56
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
雪は10㌢くらいで済んで良かったです~ㆀ

あ、もうじきニコタ3周年なんですか?
すご~い先輩でしたね^^
アバター
2012/01/06 21:41
こんばんは^^
連休はお休みですか?
ステキな年休を過ごして下さいね♪
アバター
2012/01/06 20:36
(*´∇`)ノ こんばんは~
明日から3連休です!連休明けの仕事がつらそう(^▽^;)
アバター
2012/01/06 19:19
こんにちは。^^週末の水撒き訪問です。& STPです。^^
アバター
2012/01/06 17:37
こんばんは。明日はもう土日ですね^^掃除でもしよう~っと(*'-'*)
アバター
2012/01/06 15:36
あまったお餅どうしましょ・・・カレーなら何日も飽きずに食べれるのに^^
アバター
2012/01/06 14:50
こんにちは。
御心配ありがとうございます。
takapinさんも気を付けて下さいね♪
アバター
2012/01/06 12:20
コンチワ~!華金だよ~、明日から3連休だねぇ。
今日も寒いけど、一日元気で明るい笑顔で過ごしましょか。
アバター
2012/01/06 11:19
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)今日はこの時間~PCご機嫌回復~(∩.∩)v
アバター
2012/01/06 10:55
こんケロ~w
アバター
2012/01/06 10:14
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
もう直ぐ三周年なのですね(*^_^*)
私は、今年の4月で2周年です(。◕‿◕。)
本日も寒いので暖かくして体調崩されない様に気をつけて下さいね(*^_^*)
アバター
2012/01/06 09:12
☆◕‿◕。)おはようございます。

今日は、今年初のゴミの日。
溢れんばかりの、すごいゴミの量でした(@_@!

今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2012/01/06 07:36
お早うございます(・_・)今年最初のポカ(*゚ρ゚)三連休は明日からでした(^o^;) オイオイ

連休は寒いので家で特に出かける予定はありません^^
アバター
2012/01/06 05:24
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

一日が過ぎるのが早いです♡
今日も楽しい一日になりますように♫♡

takapinさんはお仕事からの帰りが遅いのですか?
アバター
2012/01/06 04:21
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

巡回遅れました

今年もどうぞヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
アバター
2012/01/06 00:19
こんばんは^^
寝よう寝ようと思いつつ深夜のお水&ステプお届け^^

ニコッと3周年おめでとうございます ♪^0^♪
大先輩だぁ^^
アバター
2012/01/05 23:46
こんばんは!

あっという間にお正月は過ぎ去りましたが、また連休が近づいてきましたね!
今の所、ソレを励みに頑張ってます。
明日も気合を入れて乗り切りましょうね♪
アバター
2012/01/05 22:50
こんばんは♪
忙しさも今日でやっと終わりそうです^^

まだ子供達は冬休みだけど^^;
アバター
2012/01/05 22:39
こんばんは★
お腹が大変なことになっているものの、寒くて運動がなかなかできません@@;
このままだとついてしまう予感が。。。^^;
アバター
2012/01/05 22:33
こんばんは♫なかなかインできずにごめんなさい(;´・ω・)9日までは不定期のインになります
アバター
2012/01/05 21:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
今日もお疲れさまです。
私も疲れてコタツで」φ(_ _)o ~zzZ…でした^^
アバター
2012/01/05 21:43
こんばんは(*´・ω・)ノ寒さに負けず頑張りましょう*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・

3周年までカウントダウンですね(*^-^*)

こちらこそよろしくお願いします(m_ _m)
アバター
2012/01/05 21:39
こんばんわ^^
ニコタ同様、コタツが恋しい今日この頃です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.