Nicotto Town



ただいま~~♪


留守中も訪問ありがとうございました^^
2泊3日の旅行から、無事帰ってまいりました♪

旅行中、ずっと良いお天気で
とってもとっても楽しめました( *´艸`)♥
日焼けもたっぷりしちゃいましたぞ~~~|*▼皿▼)b
ハシャギすぎて、ちょっと筋肉痛ですが(´◉◞౪◟◉)w
気分転換はバッチリですbb

そんな大満足の旅行だったのですが・・・

15時45分の帰りの飛行機。
遅れに遅れ、出発したのが17時15分・・・・(´◉◞౪◟◉)ww
最後の最後で疲れちゃいましたㆀ
しかし、ここまで飛行機が遅れるとは。1時間半ですよ?w
さすがJet ○tarですな(´◉◞౪◟◉)

でも、良い思い出がたくさん作れたので
旅行は大成功でした♪
今度はいつ行けるかなぁ~~~( *´艸`)







P.S 新作、赤じゃないですかぁ~~~~!!!
もちろん買っちゃったYO(σ・益・)σ♪ww

アバター
2012/01/06 20:27
おかえりなさいませ❤
時間トラブルはアレでしたが、その他万々歳でよかったですな~!!
そして着物がおそろと聞いて、ガッツポーズしたのはヒミツですw
アバター
2012/01/06 19:03
お帰りなさいッス~
そしてお疲れさまッス~
大変でしたッスねぇ^^;
新作バッチリ購入ッスねぇ^^

私は悩み中ッスよ~
アバター
2012/01/06 06:57
おかえりなさい♪
楽しめたようでよかった(*´∀`*)
赤は買いですな~❤
新作の髪も可愛い(*´д`*)
アバター
2012/01/06 00:31
おかえりなさい・お疲れ様です^^
ゆっくりと休んで下さい。
また楽しい旅行ができるといいですね^^
アバター
2012/01/05 22:46
チエさんおかえりなさい(≧▽≦)ゞ
楽しまれたようでよかったですね❤
おー!新作のチエさん素敵ヽ(〃∀〃)ノ
よくお似合いですよv(*'-^*)
アバター
2012/01/05 22:25
チエさん〜お帰りなさい〜♪

旅の思いで〜プライス★レス〜ですね^^v
あたしは〜真冬並みの寒波&ハードな仕事始めで〜1日でぐったりですの><
アバター
2012/01/05 21:59
ちえさんお帰りなさい♪
天候にも恵まれた旅行でよかった^^
お土産話期待してますぞーうっふふw
アバター
2012/01/05 21:34
おかえりなさーい(*´∀`*)
バッチリ気分転換できたみたいで♪よかったですね~(*゚∀゚)
旅の疲れが出ないようゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/01/05 21:26
おかえりぃ^^
楽しかったみたいでなによりですぅbb
アバター
2012/01/05 21:05
チエさんおかえりなさ~い♪
旅行楽しめて良かったですね(❛ ◡ ❛)❤
お~日焼けもしちゃいましたか(^^)羨ましいですw
日焼けあとのお手入れもお忘れなくw

新作、念願の赤が出ましたね❤
わたしも迷わず買ってしまいました(ノ∀\*)w

旅行お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2012/01/05 21:05
オカエリ ヾ(。・ω・。)です❤
アバター
2012/01/05 20:58
おかえりなさーい^^
楽しかったようで何よりですが、飛行機ひどすぎますねww
そうです!振袖も小物もかわゆいですよねー^^
みんなで散財してますよーーww
アバター
2012/01/05 20:51
おかえりーb
ストレス発散できたようで良かったねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.