Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


野菜のスープ


寒い時期は、温かいものが一番の御馳走よね~♪

ってことで。
ここんとこ毎晩、野菜のスープを食べている。

たまねぎ、ニンジン、大根、キャベツ。
もやしやキノコを入れることもある。

すいとんにしたり、餃子を加えたり。
煮込みうどんもいいよね。

アバター
2012/01/06 10:31
おいしそ~~~!!
私も作る!!
アバター
2012/01/06 09:13
ε=ε=ε=【はじめまして!ブログ広場から来ました♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ soupは温まっていいですね
アバター
2012/01/06 08:55
ごちそうで疲れた胃には、野菜たっぷりのスープっていいな♡
身体に優しい生活をしないとね(^^)
アバター
2012/01/06 05:03
おいしそう~。

野菜がたっぷりとれてバリエーションも豊富で素敵~!!!


あ~たまらなく餃子が食べたくなってきたわ~スープ餃子!!!
アバター
2012/01/05 21:59
あったまりそうですね~~~~ じゅるじゅる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.