Nicotto Town



<イベント>今年初めて笑ったこと


今年初めて笑ったことですかぁ^^;

特に覚えてなぃ…w

でも、ニャンコが茶箪笥の戸を開けて茶箪笥の中に入ってたのは笑いましたw

マタタビの粉や小さいヌイグルミのおもちゃを入れてるのがわかってるからか開けるんですぉね^^;

まんざらバカではなぃようですwww

襖も少しでも隙間があれば頭や手を突っ込んで無理無理あけて出てきますからね^^;

石頭なんじゃなぃかと思うことありますぉ^^;

笑ったことなんてハッキリ覚えてなぃんですぉね^^;

テレビ見てとかニャンコのことくらぃですかね^^;

アバター
2012/01/05 22:13
まだ5日だからねぇ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.