Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


お題「今年初めて笑ったこと」


う~むなんでしょうね?

年末年始番組では

ダウンタウンの「笑ってはいけない・・・」(題名あやふや~)

を、親子してゲラゲラみていたのですが

実は心待ちにしていた番組がもう1つありまして

「06:55 23:55 年越しをご一緒に」という教育テレビの番組

ジャニーズのカウントダウン番組をちらちらみながら

視聴率きっと1番低いであろう番組を

子どもとみておりました^^ゞ

見た人いたら~ 手を挙げて~♫

きっといないと思います(笑)

アバター
2012/01/07 11:46
あ…私この時間何をしていたのかなぁ
テレビ見てなかったなぁ…
ダウンタウンのはすっごく楽しかったみたいですね^^
アバター
2012/01/06 23:06
熊猫さん、「その2」へのコメントをこちらへ!

・・・だからといって何?(笑)
アバター
2012/01/06 21:24
見てないなぁ><
笑ってはいけないで腹筋が崩壊してしまうほど笑いました( *´艸`)
アバター
2012/01/06 18:34
教育テレビは見てないけど、行く年くる年&ジャニーズを見てました。
タレントさんって紅白でて、またコンサートして大変だな~と、みかんを食べながら見てました。
アバター
2012/01/05 22:53
その時間帯は 彼氏さん家に向かって 自転車をこいでましたね。
完全に寝坊して 年越し蕎麦を 年が明けてから作りました(←苦笑)。
と いう訳で TVは見てなかったです。
アバター
2012/01/05 22:31
今晩は♪

私も「笑ってはいけないエアポート」を見て
1人でいっぱい笑いましたwww
去年のスパイより面白かった感じがします^^

大晦日は恒例の「笑ってはいけない」が一番見たかったので
とっても楽しみにしていました。

すみませんSMAPのは見ませんでした;;
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.