Nicotto Town



No.213 メガガーベラ【紫】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花前
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/05 21:22 No.213 ガーベラ【紫】 A-③

直前に咲いた⑦列(右端)の5個のガーベラが、

一つもメガらず、種も拾えず、がっかりしていたけど、

③列の紫が無事にメガってくれました~(^o^)

やっぱり【ピンク】は、メガりにくそうなので、

諦めて【紫】に専念します^_^;

アバター
2012/01/06 13:22
>りゅう さんへ

 応援ありがとう(。◕‿◕。)v
 ピンクは、0/20だったし、きっぱり諦めました^_^;
 紫は、後2本をイベント中にGETしたいし、頑張りまーす(*^-゚)v
アバター
2012/01/06 13:13
こんにちは~。

メガおめでとうございます~^^。
ピンクってメガりにくいんだ・・・。

メガれメガれ~~!メガメガメガメガ!
アバター
2012/01/06 04:02
>マック さんへ

 マックさんの強力なバックアップのお陰で、
 無事に、2本目もGETです♪残り2本もよろしく~(^o^)

 無料花のメガ鉢植えコンプを目指している時、気付いたのですが、
 ピンクのメガ鉢植えが、やたら残ってたんですよ。。。^_^;
 我が家のお庭だけかと思ったのですが、ニコッとタウンで、
 ピンクは人気色なので、わざとケチっているのかも??
アバター
2012/01/05 22:16
213個目のメガ化おめでとう♪
しっかり2本目が来てますね〜(^_^;
ピンクは私も結構栽培したような・・・(^_^;
まあ、諦めずにコツコツやってれば必ず来ますよ。(^ロ^)~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.