Nicotto Town



2012年

ニコットおみくじ(2012-01-05の運勢)

おみくじ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、大変な状況に見舞われた中、こうしてまたニコタでも無事に新年を迎えることが出来、とても幸せだと思います^^

運試しにおみくじも引いてみました。

おおっ!!私にとっては嬉しい神様!!

あれ??
今日、一日のなのねww

マイペース、まったりな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

みなさんにとって、素晴らしい1年になりますように!

アバター
2012/01/06 17:01
すーぱーよっしー君^^
コメありがとう♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2012/01/05 23:08

こちらこそよろしくお願い申し上げます^^

昨年は全然お会いしていない?だったので、今年は是非、よろしくお願い申しあげます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.