Nicotto Town



野菜スープ

  寒いときには、野菜がたくさんのスープは、温まるね。

       ○ にんにく

       ○ たまねぎ

       ○ にんじん

       ○ かぼちゃ

       ○ かぶ

       ○ だいこん

       ○ じゃがいも

       ○ きのこ

       ○ せろり

       ○ 白菜

    みなさんは、スープにどんな野菜をいれますか。

アバター
2012/01/06 20:39
たまねぎ
にんじん
かぼちゃ
だいこん
じゃがいも
きのこ
は、定番だね~^^
アバター
2012/01/06 12:14
みんな結構好きですが、
白菜、玉ねぎなどが好きです。
アバター
2012/01/06 11:33
遅ればせながら、新年もよろしくお願いします♪
冷蔵庫を整理したいときにスープを作ります(^^;)
野菜なら基本的になんでも入れちゃいますが、ジャガイモは欠かせませんね♪
アバター
2012/01/06 05:09
最近は白菜を入れたスープがお気に入りです。
白菜ってお肉とも魚介類とも合って便利な野菜ですよね
アバター
2012/01/05 23:28
じゃがいもと玉ねぎは大きめがいい♪
厚切りベーコン入れたスープは 美味しいよね~野菜もトロトロになって(*^_^*)
アバター
2012/01/05 23:22
野菜スープおいしいですよね。
いろんな野菜をたくさん入れて食べるのがすきです(^-^)v
アバター
2012/01/05 22:38
takeru君こんばんわ!
スープは野菜がたっぷり食えるから良いよね~。
たまねぎ・人参・じゃがいを入れるのが好きだな。
にんにくもたっぷりとね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/05 22:36
玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、きのこは常備しているのでたいていいれます♪
それ以外はあるものを適当に・・・w
あ、出汁がわりにベーコンやソーセージなんかも入れますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.