Nicotto Town



130球・・・

こんばんは、今日は、寒かったねぇ~

お昼過ぎから、晴れて来ましたが・・・

明日も、寒いそうです。

雪が降るかな?

今日は、会社帰りに、ゴルフの打ちっ放しに

行ってきました^^;

いやぁ~、クラブを握るの3年ぶりかな?^^;

会社の同僚に、誘われて・・・クラブ持ってないのに

まぁ~、借りましたけどね。

milk腰痛いし(ヘルニア腰痛持ち)

けど、誘いは断れないし^^;ね。

結局、130球打っちゃったよ。

最近、milkの部署・・・少しだけゴルフブーム?

実家に行って、クラブ持って来なきゃ^^;

ダメかな・・・。

また、行くんだって・・・

アバター
2012/01/07 10:03
がんばってくださいb
アバター
2012/01/06 06:52
ゴルフですか 
腰だけは十分に気をつけてくださいね

私もしばらくやってないなぁ
しばらくって
独身の頃ですから
ん十年になるわけですが・・・

私も久しぶりにゴルフしてみたくなりました

私をゴルフにつれってて!
アバター
2012/01/06 00:36
がんばってね~~~^^
アバター
2012/01/05 23:15
ゴルフを始めるんですか?

頑張って下さい。
アバター
2012/01/05 22:35
寒いから、ヘルニア気をつけてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.