Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


たまには


ちょっと休憩して
たまにはドレスでも・・
ドレスもそこそこあるのに
和服ほど着ませんね^^;

冬物のバーゲンが始まっていますね(←遅い?)
お正月はほとんど家の中で過ごしたので
世間の波からもれましたw
会社にいつもの通勤路を通ったら
バーゲンのポスターが貼りだしていました
今度の休みはちょっと覗いてみましょうか^^

アバター
2012/01/07 23:22
わ~♪
なんてお得~♡
アバター
2012/01/07 22:06
今年は福袋でなんだかいっぱいトクしちゃいました!
10000円の福袋に40000円のスリーウェイコート❤
アバター
2012/01/06 23:44
こちらもですw
アバター
2012/01/06 23:42
元旦、デパート前で福袋買う客が行列作ってましたよww ^^;
アバター
2012/01/06 23:22
>ダダさん
ありがとう♪

>LEAFGさん
買いません^^;
アバター
2012/01/06 21:48
バーゲン・・・ですか・・・^^
福袋は買うんですか?^^;
アバター
2012/01/06 07:03
ドレスも素敵です。 薔薇の香りがしてきそう~♪ www.(^u^)
アバター
2012/01/05 23:12
そうなんですよね
それでも出るとついつい購入してしまいます^^;;
何枚持っているんでしょう?

バーゲンないですか?
とっても安くなっていて見ているだけで
楽しいです^^
アバター
2012/01/05 23:04
そうですね〜 パーティーとかないとドレスは着ないし ^^;
ニコッとでも あんまりドレスを着る機会はないでしょうね ^^
(普段着にしててもおかしくはないけど ^^;)

バーゲンって行ったことないです^^;
アバター
2012/01/05 22:59
え^^;
アバター
2012/01/05 22:51
テレビでバーゲンの様子を見ることがあります
それにしても オバサンは凄まじいですね
女の人はいつからあんなふうになるんだろう ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.