Nicotto Town



おせちに飽きたらカレーよね^^

『正月が終わるとカレーが食べたくなるよなぁ』とは昨日のM部長の発

言です☆

『え~!? そんなこともないんじゃないですかぁ?どこの家庭だって

10日に一遍くらいはカレーでしょう?』とはジオ

『いやいや 昔CMにもあったろ? ”おせちに飽きたらカレーよね”と

か何とかさw 日本の正月の定番だよ うんうん^^』

『あ~ありましたねぇw 〇ウス食品でしたかねぇ』


”正月明けにはカレー”が定番かどうかは置くとして

『そう言えば福神漬けが売り切れてたなぁ やっぱりカレーかも?』

とは想いましたねw

伝言板のメッセを見ても ”ようやくおもちが~”とか”明日から普通の

食生活です~”とかですもんねぇ 皆さんやはり”白米にみそ汁”とか

”クク〇カレー”とかが恋しくなる時期なんですかねぇ☆


お正月のCMと言えば 

♪ お正月を写そ~♪ 〇ジカラーで写そ~♪

なんてのもありましたねw あ~懐かしいなぁ(しみじみ) 

アバター
2012/01/06 06:44
私はカレーよりもむしょうにトマトソース系が食べたくなり
トマトベース隠し味のハッシュドビーフを作って食べましたよ。
あと丼ものとかも食べたいなって思いました。
アバター
2012/01/06 01:59
うちの店、今日はなぜかオムライス系、しかもカレーソース系。

おかげでメイン食材が売り切れるまで、そうとう時間がかかりました^^;
なので遅い帰宅、こちらのイン、とあいなりましたぁ。
アバター
2012/01/06 01:38
他ブログを読んでいたら
お正月二日目には
今夜はカレーって方かなり発見しましたよ!

そう言えば人気ルーの第一位が バー◯ドカレーでしたね。
バー◯ンドと、こく◯ろをブレンドした
カレーライスを本日頂きました(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.