Nicotto Town



無精ヒゲ


 今日は散髪に行こうと身支度の時にヒゲを剃らずに出掛けた。 まず散髪代金を用意しようとコンビニに行き、ATMでお金を下ろしてから手数料代わりにまだ食べていなかった昼食として中華まんを買った。 肉まんが一つと、餃子まんなる物があるので試しに買ってみた。 てっきり丸い中華まんの具として餃子が入っているのかと思えば、饅頭が餃子の形をしていたのでビックリした。 しかし中身は餃子では無くて普通に肉まんと似た代物だったが... その後でいつもの理髪店に行くとシャッターが閉まっている。 近付いて見ると6日から開店なのだそうで、今更夜に髭剃りするのもシャクなので今日はヒゲを剃らないまま仕事始めだ。

アバター
2012/01/06 23:53
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 今日、散発に行ったのでヒゲも剃ってさっぱりしました。
休みで何の予定も無かったらついヒゲをそのまま伸ばしたくなりますね。
アバター
2012/01/06 00:05
まだお休みのところもありますよね。
正月はずっとひげをそらずに自然なままでいました。
なぜか何もしたくなかったのでそのままでした。
と言ってクマ見たいにはならないですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.