Nicotto Town



『福を招く七福神の絵画』

画像

昨日、ミニ宝船を釣り上げたので「魔法の額縁」でお持ち帰りしてきました☆
クリスマス部屋を和室に変更・・・
早速、飾ってみました(*^‐^*)


今回は、かなりシンプルなお部屋。。。


囲炉裏を囲んで一杯いかが?とも思ったのですが、熱燗セットが見当たらず・・・
一升瓶片手に湯呑みでの一杯となっています♫
かなり豪快な設定ですが、よろしかったらどうぞ~(^o^)丿

家主、一滴も飲めませんのでお酌は沢山させてもらいますよ~~(。>ω<)



アバター
2012/01/07 14:51
私も昨日ようやく宝船釣りましたよ~^^

お部屋は年末から和室を1番目の部屋にしてます。
2番目の部屋は水族館のままッス~

ところで私的にやりたいんでプレさせて下さい!!
P品かもしくはみゆさんが持ってらっしゃらない
ダブった黒、もしくは白ガチャ品をさしあげたいのです~

どうかお返事下さいッス~^^
アバター
2012/01/06 11:10
みゆさんもクリスマス部屋改装したんですねー^^
わ、私もやらなきゃ><
シンプルじゃないですよーステキな和室!!
やっぱり七福神の絵画は和室に飾らないとね!
この奥行きがなかなか出来なくって。。。がんばります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.