Nicotto Town


(´▽`)ボー


だめだこりゃ><;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.56cm
アメリカザリガニ
1
7.07cm
長靴
1
25.12cm
オイカワ
3
17.87cm
ウグイ
1
24.84cm
ニゴイ
2
43.26cm
ギンブナ
1
14.80cm
キンギョ(赤)
2
24.34cm
ブラックバス
1
30.87cm
ブラウントラウト
1
35.80cm
ソウギョ
1
94.97cm
アユ
1
26.30cm
2009/05/31 12:44

2枚目の夢券ゲットにもえていたのですが、全く釣れず・・・・。

つれにくすぎます><;

アバター
2009/05/31 15:57
テップウオ、真珠貝はつれないですね~><;
でも今夢券2枚ゲットしましたww
やったww
アバター
2009/05/31 15:22
お疲れ様~(^^;)
テッポウウオか真珠貝を釣ろうと1時間やってみたけど…
夢券1枚のみですた…orz
アバター
2009/05/31 14:26
いへいへ~。
いっぱいあるからw
アバター
2009/05/31 14:08
さざ波ありがとさん\(~o~)/
アバター
2009/05/31 13:58
小説なんて書けないし・・・・(´m`)ぷぷ
アバター
2009/05/31 13:10
その後はね、「霊験導師mayuyu」に変わるんだよ)^o^(
アバター
2009/05/31 13:08
ええええええええええ!?
引退ってwww
引退したらファン倶楽部いらないじゃん(爆)
おもろい(´m`)ぷぷ
アバター
2009/05/31 13:05
わむたんのパソが壊れて突然インしなくなって、引退した時は後の管理を頼みます<(_ _)>
アバター
2009/05/31 13:03
そっかww
名前だけお貸ししまつww
アバター
2009/05/31 13:01
だってそんなにやる事ないもんwww
アバター
2009/05/31 13:00
ちなみに、さぼり副管理人でよければOKでつww
アバター
2009/05/31 12:58
勝手になってるし(汗)
そういう器ないっす><;
アバター
2009/05/31 12:56
副管理人に任命されたよ\(~o~)/
みんなの面倒を見てあげてね(#^.^#)
アバター
2009/05/31 12:55
本当夢券難しい・・・・。

ファン倶楽部
増えてえがったね~w
副管理人!?
私そんな器なかったり・・・・・(´▽`;)
アバター
2009/05/31 12:51
あれ釣れにくいね(*_*)
ファンクラブね、新しい人入ったから、よろしくね(^_-)-☆
mayuyuたんに副管理人頼もうかな(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.