Nicotto Town



あけましておめでとうございます。




本年もよろしくお願いいたします。








(´`)




さてくれんさん新年からなにしてたかというとー



なにしてたっけなー




1日はーなんか家族みんなで2355をみながらとしこしました。んで墓参りいった八王子に

2日はー風楼ともうひとりとカラオケ?2日だっけ?

3日は親戚とお食事会。

4日は幼馴染家でだらだら~ わにの人形ちょうかわいい。ほしいあれ

今日は親の誕生日だったのでアンミラでケーキかって食って寝てました




まじねーわにさんかわいすぎる


なんか超ながいしすごいながいししっぽふると音がなるっていう・・・




それになぜか小さいワニをくわえてるっていう・・・




最初なんかトカゲでもくってんのかとおもったら小ワニだよ・・・




いやーーーーワニさんほしい!!!!



もうなんか幼馴染家いってソファみたらワニ!!!みたいな!!



なんでワニ・・・?


ほんときになる



かめとワニとおっきいハートとかがいました。ぬいぐるみ





まじ二人ともねかけてたのでソファでぬいぐるみいじってたら3時間とかたってました。

絶対ねてたとおもうんだけど途中。





まじでも幼馴染の方がやばかった。寝息きこえたもん


でわにさんのしっぽ耳にいれたらすごい反応して「!?!?」みたいになってて俺も!?!?みたいな




なにその設定ホモなの?(設定じゃない)


耳弱いとかホモなの?おいしいかんじなの?



この発想は絶対ツイッターと腐女子の友達のせい。




まあそのあとスタバのみてーってなってスタバいって解散しました





ほんとおもしろかった。とりあえず暇なときまた声かけようとおもいました















ほんと今年もよろしくおねがいしまーす!


ひまなひとあそぼうね!

アバター
2012/01/09 22:26
>>みょ

おぼえてるよー!!!
あけおめ!!!!!

わにさんちょうかわいいまじかわいい

幼馴染かまってくれるよやさしいよ笑

まじ設定ぷめえ


*あつし

なにw
アバター
2012/01/07 19:40
⊂((・x・))⊃ブーン
アバター
2012/01/07 10:51
お久です玖蓮ーーーーーーーー(^‐^≡^‐^)
新年おめでとうです!
私のこと覚えておりますか!!!?

わ、、、わにさんそのわにさんかわいいなああああ
見てみたい抱いてみたい!!

その幼馴染もいいなあ
耳ww
おいしいです(^‐^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.