Nicotto Town



占い:福禄寿

ニコットおみくじ(2012-01-05の運勢)

おみくじ

おみくじ・・・・常設になるっぽ・・・・

毎日10コインは厳しいよね(´;ω;`)ウゥゥ
最初はかなり浮かれて引いてましたが
常設となると・・・・しっかり者の守本は・・・・
財布のひもをキュっとね♪

あ・・・・ジャンケンのルールですが
グーは!マークのピコッ
パーは♡マークのコロリン〜
チョキは♪マークのピロリ〜ン
あたらさんのカウントは3から始まりますよぉ〜〜〜
準備して下さいねぇ〜ぷふふ

今日はニコッと神社にダッシュ初詣をして来ました
そしてダッシュで帰って頭に付けたら・・・・
いきなり裸になりました(*ノωノ)キャー
全身服は脱げちゃうんですねぇ〜
ウキウキした分・・・・恥ずかしくて我に返りました><

今日の仕事始めは 小雨の中チャリンコダッシュな1日でした
なぜだかチャリンコに乗ると 雨が・・・・(´;ω;`)ウゥゥ



アバター
2012/01/07 21:09
(*≧m≦*)ププッ類とも発見♪
よかったぁ〜〜マジ頭が真っ白になるくらい驚きました(´;ω;`)ウゥゥ
まるるさんミラクルさんきゅー><
アバター
2012/01/07 08:15
よく....すっぱだかに....なってしまいまつ(๑◔‿◔๑)エヘ 

でもって.....服を着るのめんどうで....そのまま...Pショップに行こうとすると...

ちょいちょい....何か....着んと....いけんよぉ~って注意されまつ(笑)えーと...誰かに....(笑)
アバター
2012/01/06 22:29
マメさん ジャンケンに景品はありません><
     スポーツと思ってくださいねっ♪
     今日のニフは ジャンケンアスリートのバトルが始まります|ω・`)プッ♪うそ

クマゴウさん ニコタの限界を知り尽くし〜〜〜〜
       毎日新しい技を研究しています><
       クマゴウさん専用好感度アップコメントより〜
アバター
2012/01/06 18:39
なるほど!

ニコッとじゃんけんとは、

考えましたね^^
アバター
2012/01/06 12:37
じゃんけん楽しそう 今夜は参加出来るよ♪
勝ったらなんかもらえる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.