Nicotto Town


ぺんぎんうどん


未明に

いきなり思い出す。

そういえば仕事ひとつもって帰ったんだっけ…(笑)

すっかり忘れて漫画読んだり動画見たり
web漫画歩き回ったりDVD観たり
ちょこっちチャットやったり
昼寝したり合間に呑んだり!
(↑ダメオトナの見本)

寝る前に思い出してよかった現在よじじゅーごふん

「明日 (休みだけど) もってきます!」
て元気に約束したあたしよ、かむばっく(-人-)


って、word 開けば三分で終わる作業だからって
侮って手をつけなかった自分がバカすぎて(笑)


問題は、職場のプリンターが稼働してくれなかったり
職場PCがsd カードを受け付けなかったりするあたりだなぁ…
それが出来たら現場で終わってたハズなのにねぇ…

アバター
2012/01/07 00:56
あぁ…
耳が痛い…(´▽`;)

>お早めに
アバター
2012/01/07 00:09
お早めに
アバター
2012/01/06 23:57
やまっちさんもお疲れ様です~(´▽`)

そっか、初夏あたりが旬なんですよね
ありがとうございます(´▽`)

実はうちの近所に苺のハウスがあるのですよ。
今はバレンタイン用なのかな?
白い実がいっぱいついてます>▽<

以前苺狩りでたくさん摘んで食べきれなくて、
腐らせるのもったいないのでブランデーで漬けたことがあります。
めさ美味しかったです!

やまっちさんも風邪、気を付けてくださいね~
インフルエンザも流行ってますし…
アバター
2012/01/06 23:43
夜、お酌まで、お疲れ様で~す。(^。^)

風邪が流行っているので、御用心です。

苺の件ですが、自然の苺の収穫時期は確かに5月~6月にかけてです。

ですが、今は様々な商戦(クリスマスにバレンタイン)で、ハウス栽培のイチゴが沢山出回ります。

2月~3月には苺狩りも始まります。

ビタミンCがたっぷり取れそう。(^。^)
アバター
2012/01/06 23:13
エスジェイさんも
お疲れさまでおかえりなさい(´▽`)

仕事ってもってかえると
後回しになっちゃってうっかりするんですよね~
それがPC使う仕事だと、待っているネットの罠(笑)
ネット環境の無いPCがもう一台必要です~

応援ありがとーvv
簡単な仕事ですから!
楽勝でしたよ(´▽`)
アバター
2012/01/06 22:32
お疲れさまです!
あはーっ
自分とおんなじ感じで、思わず・・・
うんうんって、PCの画面にうなずいちゃったっ

寝る前に気がつくとこがまたGOOD!
「ん・・・わっあれっ」
みたいな~

すべりこみセーフでバッチリを祈りまーす!(^^)!

ふれーふれーちょみさん!
アバター
2012/01/06 11:04
ひかるさんおはよーございます(´▽`)

私も学生時代はまだ、何の仕事する…とか全然考えてなかったなぁ
でも毎日楽しく働ける現場につけて、
ラッキーでした(´▽`)

今の自分にできることを頑張ってれば、
それなりに自分に合った仕事に就くんではないかな?
と思います(´▽`)

って、今日テストじゃなかったっけ??(><)
アバター
2012/01/06 10:57
仕事って大変そうですね><

でもなんだか面白そうです笑

自分のしたいことがまだ明確になってないですけど

私将来どんな仕事につくんだろ??

ちゃんと自分の趣味にあった仕事に就きたいなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.