Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の練習~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+249
クリア数
19
2012/01/06 09:34

 朝は凛さん、Dieterさん、さくらアイスさん、遅遅朝みんクロ時間帯に、Dieterさん、まっちゃさん、不思議ちゃんでした~♫

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫

アバター
2012/01/09 11:39
いのうえさおりさん、お久しぶりです(⌒∇⌒)

 おお~そう言えばブログ数が出てますね~。ゲームした日のほとんどでブログを書いているので、そっか~ みんクロが始まってもう2年になるのですね~。開始日いつだったかな~。

 へっぽこ探偵新シリーズの展開を楽しみにしてます~♫
アバター
2012/01/06 21:31
♪カテゴリ みんクロ(703) (゚д゚ ) すっ、すげぇー!

私は、すでに落ちこぼれに… ( *ω* `)ゝ レベル高スギ。

もはや異次元のレベルですにゃ~ (+・`ω´・) さすが巨匠☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.