Nicotto Town


*happychocola/*


宿題解決方法....



おはようございますww

今日こそは宿題を終わらせなければッ・・・

と、いうかですね・・・?

29日から冬休みで9日までしかなくて....

夏休み並みの宿題があるってどういうことですかぁぁぁぁぁぁ!!!!

終わらんッ終わらんッ終わりませんよッ!

ハァ・・・

宿題解決方法って何かありますか・・・?

やっぱやるしかないですね、、、頑張りますbb

===それでは===

アバター
2012/01/06 22:01
大変だぁ
同情する

なければいいね
お邪魔虫さ
アバター
2012/01/06 20:17
水と素敵お届けです(`・ω・´)b

今日は疲れたので巡回のみです((アセアセ
明日は大会なので早く寝ます★。*
アバター
2012/01/06 19:13
わあぉ
宿題いっぱいありますなぁー
自分が、いっぱい宿題あるのに人の心配ばっかしてますw
友達が、「ウチ、もう宿題終わったよー」
とか言うと、なんか・・・
ま、いいや
無理わいかんでー
体にわ、気をつけてね
でわ、さいなら
アバター
2012/01/06 14:17
うお!
それは 大変だ!
習い事もあるなんて・・・
ウチは 明日の遠征合宿の準備が・・・!

お互い 頑張ろう!!
アバター
2012/01/06 13:06
某、有名な話で、大学入試に、カンニング!
ネットで、答え教えてくれるよ!
アバター
2012/01/06 12:11
友達に見せてもらう((氏

まあ自力で頑張るんだ(`・ω・´)!!
僕昨日卒業文集の下書きと、
ポスターの色塗り終わらせたあああああああああry✧
アバター
2012/01/06 11:40
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 

こっちも課題のレポートやらなければ^^

やれば出来る!!

やらねば出来ない!!!

当たり前か!!

お互いにガンバロウ^^
アバター
2012/01/06 11:00
美羽はただ何も見たりしないで1人でやってたら

終わりましたよ~☆彡
アバター
2012/01/06 10:26
☠混沌☠c>そうやね・・・・;;

         頑張ろう、、、ファイト!!!

         tk、高山弁いいねぇ~*こっちのほうはあんま方言ないけんね~^^;
         方言とか羨ましいわ ^^ノ
アバター
2012/01/06 10:19
おはようw
夏休み並みって・・・。
めっちゃあるやん!!

ウチなんか・・・
少ないのに
まだ 課題が終わってないんさ((高山弁でてしまった・・・。

今日は 勉強三昧の1日になりそうです・・・。
やるしかないですな・・・。
お互い 頑張らねば!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.