Nicotto Town


まいまいのMY日記


手持ちメガ白バラをいただきました(^o^)/


サークルのクリスマス企画で2位に入ったので、
ご褒美にメガ白バラを頂くことができました(^^)

思ったより大きくてびっくり(^^;初日の日の出が
隠れちゃった(笑)

自分でも、メガ赤バラを作りたくて頑張ってるの
ですが、全然メガってくれません。

青バラの花束も作りたいんだけど・・・あと1つ
なんだけど・・・なかなか落としてくれない~

しかも、なぜか黒雪だるまくんが出来たので、
なんだか可愛くて、家族で残してしまいました。

穴が減っちゃうよーと、思いつつ・・・冬の間は
いいかなーと思って。

のんびりこれからも楽しみます(^^)

アバター
2012/01/07 01:08
>サメちゃん

そいえば、顔より大きい(笑)すごいよね。
アヤさんはいっぱい持ってるんですよ~。いいなぁ。
私もメガ花に挑戦したいっ!
アバター
2012/01/06 21:39
え~サークルでもらったの?メガばらmymyちゃんの顔よりメガだよww

わたしレア魚釣るからいいも~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.