Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニコッと神社ライブ♬~

画像

(*´ェ`*)ニコッと山をぶらっとしていたら

琵琶アーティストの<弁財天さん>と
出会ったよ♬

琵琶が大好きな物同士?意気投合して
<セッション>してきましたっ♬

タウンに響き渡る、琵琶の音色は
仮想世界にも、リアルにも
素敵な春をもたらせてくれるといいなっ♬

アバター
2012/01/07 00:32
irohaさん江

覚えているよ♬今年も宜しくネ^^
アバター
2012/01/07 00:16
覚えてる?
アバター
2012/01/07 00:06
久しぶり!
いろはやで^^
あの家をみてほしいってゆった!
これサブアバ!
一応お気に入りでもとうろくしといてくれたらうれしい♪

あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^
アバター
2012/01/06 22:47
弁財天様とセッションなんて素敵過ぎます
ぜひその音色を聴いてみたいです(^^
アバター
2012/01/06 22:08
おおおお、美男美女のセッション♪
いいツーショットですね☆
素敵な春よ、早く来い♪
アバター
2012/01/06 11:55
こんにちは。

わ~、楽しいツーショットですね。(^^)
素敵な春、早く来ますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.