Nicotto Town



初笑い(・∀・)

妹宅がお正月の帰省に

ハムスター2匹とモルモット1匹を連れて来た。

ハムちゃん2匹は手のひらに乗る10㌢前後の大きさ。
モルモットは20㌢くらいで大きい。
種類にもよるのでしょうが
ハムちゃんは短毛で
モルモットはボサってカンジの長毛でした。
正直私的にはモルモットはでかくて可愛くない。

で!何で笑ったかと申しますと
我が愛娘(四足歩行シッポあり)のモコ。
なのにモルモットには興味を示すのに
ハムスターが怖くてしかたがない。
体重で言えば80倍なのに。

想像してみてください。
突然現れた体長15㍍、5㌧の巨大怪獣。
その怪獣があなたを見て
シッポを巻いて震えて目を合わそうともしない、、、、
???なんでやね〜〜〜〜ん!!!



アバター
2012/01/09 15:45
まなかさん>
ゴキか〜〜〜〜(^^ゞ
私の1/80のゴキブリちゅうと・・・
500㌘強のゴキブリキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あかんかかん!
アバター
2012/01/09 15:43
メイちゃん>
見慣れないものは怖いのは確かですよね〜!
でもモルモットもみたことないはず・・・
いい年になるといいで〜す(・∀・)
アバター
2012/01/08 23:06
うーん、でもハムちゃんをゴキちゃんと置き換えたら、あながちわからなくもない。
ムカデとか・・・小さいけど怖いし^^;
でもモルモットは大丈夫なんですよね~。なんででしょう?
アバター
2012/01/07 20:42
なんででしょうね~
見慣れないから?小さすぎたからでしょうかね。
でも、お正月から笑えたってことは、いい年になりそうですね~
アバター
2012/01/07 18:43
かおるさん>
でしょ〜〜〜〜(^O^)
ただ今はやりの超小型犬などではなく
見事な雑種なんですがね・・・
アバター
2012/01/07 18:32
あははっ。ちっちゃいのが、余計恐いのかもね。(笑)
かわいすぎる。(笑)
アバター
2012/01/06 18:30
らなちゃん>
うんカワユスなの☆彡
アバター
2012/01/06 18:30
bonoちゃん>
アンドロイドくんがいるじゃない(^O^)
ってかbonoちゃん自身がToshiくんのペット?!
アバター
2012/01/06 17:37
カワユスだケロ♡
アバター
2012/01/06 14:36
お〜〜
bonoも可愛いペットは大好きさ♡

欲しいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.