Nicotto Town


小桃のかんづめ


たま駅長に部下が・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


三毛猫 の たま駅長 に な・なんと

>猫の駅長として人気を呼んでいる和歌山電鉄貴志駅の「たま駅長」に部下ができました。1歳のメス猫「ニタマ」で、5日、駅長代行に任命されました。
(NHK ウエブNEWSより)

TVで見たけど
ニタマちゃん も 三毛猫 なのよね~✾(。◠‿◠。✿)

たま駅長が12歳と高齢だからってのも理由らしいです。。
けど うちの
小夏ねえさん は 17歳8ヶ月だよ~~^^
そのうち猫又(ねこまた)になるかもね・・( =①ω①=)フフフ

あっ 長生き猫は 猫又というしっぽのわれた 妖怪になるという
伝説があるのですww

猫好きは知ってることだけど
三毛猫 は遺伝子の関係で 99パーセント以上の確率で
女の子なのでありまする。

と うんちく書いてるけど
たま駅長にまだ会ったことないんだよね・・
東北いくから なかなか関西方面いく機会ないのさ::
いつかとは 思ってるんですけど・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2012/01/07 11:17
stp&水遣りお届けです✿
アバター
2012/01/06 21:56
やぽ/*
ついに冬休みも終わっちゃいました><
小桃ちゃんも体調管理に気をつけてね◎!
ステプだよー(´∀`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.